--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/10(Mon)

カクカク無表情ブリちゃんと金髪が明らかに似合っていないNelly Furtado



MTV Video Music Awardsの模様です。言葉にならないライブ・パフォーマンスですね…。まるで何かに操られた人形のようで、心ここにあらずといった感じ。露出しすぎの格好も、もうちょっとどうにかしようよ…。RihannaもDiddyも50 Centも( ゚Д゚)ポカーン状態になってしまうのも無理はないな。こんな調子のまま11月にアルバムを出しちゃって大丈夫なのかなぁ?
曲はDanjaプロデュースの先行曲「Gimme More」。酷評なども見かけますが僕は好き。

Nelly Furtado

で、そのVMAに出席したNelly Furtadoが金髪になっていました!!!
全然似合ってないから辞めてくれ(つД`)
スポンサーサイト
23:41 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(14) | Top↑

どっちも(格好が)酷評で吹いたw 確かにNellyさん似合ってない(´・ω・`)
Briちゃんの新曲やっと出ましたね!いかにもTimba(Danja)っぽい曲で、普通にいいですね。
ところで、Duran Duranの新曲は聴きましたか?これもTimbaって感じのいい曲なんですが、DuranがJustinに完全に喰われてるw
一号 | 2007.09.11(火) 03:46 | URL | コメント編集

はじめまして
50 Centの( ゚Д゚)ポカーン顔
(* ̄m ̄)ウケましたwww

ブリチャンのは
パフォーマンスとも言えないすなあ。。。

50 Centの( ゚Д゚)ポカーン顔

ハマりそうです(。∀゚)

しー | 2007.09.11(火) 06:47 | URL | コメント編集

坊主よりはいいかな!?笑 ネリーは似合ってないッスね~
ブリが坊主の頃にT-painと2曲製作したらしいですけど、T-painのどんな要求にも音程を外さないブリに関してT-painは「オレ圧倒された!」って言ってるらしいですね笑
ホンフゥ | 2007.09.11(火) 23:25 | URL | コメント編集

ブリ新曲ここでやっと聴きました。いいですね。
友達(サカキさん)が「去年の確変以降のティンバ作品は殆どが実質Danja作に決まってる、
だってDJ Khaledの「We Takin Over」がDanja単独じゃん」
的なことを言ってすごい納得したのですが、これ聴いてますますそう確信。
僕はパフォそのものより、くびれもへったくれもない
腰まわりばかりが気になりますた。

ふぁーたどさんはなんか小柳ルミ子みたいですね。
自分のチャームポイントをあんまり分かってない人なんだろうか??
skg | 2007.09.12(水) 01:22 | URL | コメント編集

ブリチャンぶりちゃ~ん(ノД`)
なんか今日、とくだねのデーブのコーナー「スター丸見えチャンネル」を見てたんだけど、ホントにかわいそうになって泣きそうになっちゃったよ(´;ω;`)
ブリチャンをネタにしたBitchなコメディアンはホントに許せない!!
「ブリトニーの子供はまちがいで生まれてきた」ってTVで言うなんて!
パフォーマンスはアレだったけど、これから先へ進む第一歩になってくれればいいな。。
何よりあんな大観衆の前でカムバックを果たそうと勇気を出したブリチャンを誉めてあげたい!

Nellyチャンは「Promiscuous」で見たキレイなお姉さんからどんどん遠ざかったいく…w
ポニー♂ | 2007.09.12(水) 15:25 | URL | コメント編集

ガソバレブリちゃん、マケルナブリちゃん。
個人的にはブリちゃんはマスコミ共の被害者だと思っているので頑張ってもらいたいです。
一番笑ったのはクリスのガム噛み拍手w。どうでもいいのか?ブリちゃんなんか(ノД`)

Nellyちゃんは昔に戻ってほしい。(´・ω・`)
Bitch系のネリーちゃんなんて嫌だ(ノД`)
ブルー | 2007.09.12(水) 17:33 | URL | コメント編集

●>>一号さん

Nellyのあの頭はダメ! 絶対ダメ!w
ブリちゃんも体型が…。

Duran Duranね~、聞こう聞こうと思いながらまだフルで聞いてないんです(´・ω・`)
マイスペでも流れてるみたいですね。
なにせ、Duran Duran自体の曲をほとんど知らないので…。
kino | 2007.09.12(水) 23:39 | URL | コメント編集

●>>しーさん

初めまして♪
コメントありがとうございます(´∇`)

50 Centのあの顔は面白すぎますよねw
ブリちゃん、早く完全な形で復帰して欲しいものですよね…。
kino | 2007.09.12(水) 23:41 | URL | コメント編集

●>>ホンフゥさん

Nelly Furtadoは何を考えているんだ~!!!w

ブリちゃんって、僕は歌が下手だとは思ったことがないんですよね。
魅力的なかわいらしい声だと思うし、タマに口パクじゃなくて本気で歌う時も
音程はちゃんとあってるし。
kino | 2007.09.12(水) 23:44 | URL | コメント編集

●>>skgさん

僕もTimbaland & Danjaプロデュース曲はDanjaの力がかなり関与しているんだ、
と最近思うようになってきました。
RihannaやPCDなどのアルバムに入ってるTimbaland単独曲と、
Timbaland & Danjaプロデュース曲はユニークさが全然違いますもんね。

いやいや、僕もその腰まわり気になってますよ!w
だからあんな格好はするなと。。。

Nelly Furtadoはあのエキゾチックな感じが魅力的なのに、
こんなドギツイ金髪にしてしまうとは…。
kino | 2007.09.12(水) 23:48 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

とくだねのデーブのそのコーナーしってるよw
なんかVMAでコメディアンがネタにしたらしいね。
向こうの人はそういうトコの感覚が日本と違うから
あんまり笑えないんだよね…。

あのね~、ブリちゃんのことは好きだしこれからも応援していきたいけど、
コレ見てかなり不安になっちゃった…(´・ω・`)
もうちょっと様子を見ながらじっくり復帰していっても良いと思う、
ってのが個人的意見。

Nellyは、今は色んなことをやってみたいような気分なんだろうねw
kino | 2007.09.12(水) 23:55 | URL | コメント編集

●>>ブルーさん

>ブリちゃんはマスコミ共の被害者
確かにその影響はかなり大きいんでしょうね~。
急激に変な感じになっていっちゃいましたからね。

ブルーさんはクリスで笑ったんですねw

Nellyは僕は「Maneater」や「Promiscuous」のPVの頃のルックスが大好きで~す!
あ、「Try」でも良いやw
「I'm Like A Bird」のようなルックスには戻らないで欲しいな。
素朴と言えば素朴で良いですけど(´∇`;)
kino | 2007.09.12(水) 23:58 | URL | コメント編集

私もとくだね見ますた。(´・ω・`)ショボーン
デビューのころは可愛かったのに…しみじみ 残念やね。
やはり、なによりあの体のポッチャリラインが一番気になってしまいますね。
私と、あまり変わらなくねー…?( ゚Д゚)ポカーン

頑張ってほしいな!子供のためにも(´ー`*)
9j | 2007.09.13(木) 00:24 | URL | コメント編集

●>>9jさん

ここまで転落しちゃって、なんだか可哀想ですね~。
僕は別に太っても気にしないんですが、
それならそれらしい格好にするべきだと思うんですよ。

また、昔のような可愛らしいブリちゃんに戻ってくれると良いですね!
kino | 2007.09.13(木) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
