--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/29(Wed)

Alicia Keysの新曲「No One」が解禁!

Alicia Keys

Personal Chartなんか書いて騒いでる場合じゃなかった!
Alicia Keys
の新曲が、昨日アメリカのラジオで解禁された模様です!

[→コチラでどうぞ]

今までの1stシングルの様な直球のピアノバラードではなく、ピアノをベースとしたミッドテンポのR&B色の強い曲を持ってきましたね。しかも彼女にしては珍しく、印象的なシンセ音まで使っています。とまぁ何を言おうが、彼女の力強い声が素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい!!! これはヒットするでしょ。これがもしヒットしないなんてことがあったら悲しいわ。

3rdアルバム『As I Am』はアメリカで11月13日発売予定。
17:48 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(8) | Top↑

素敵な曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ちょっと新しいを感じを入れつつ、
今までのキーズ氏らしさもすごく感じられる曲で(・∀・)イイ!!
やっぱ天才だわ~(´∀`)
ピタ | 2007.08.29(水) 21:41 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

これは良い曲だよね!
アルバムがますます楽しみになっちゃった*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
kino | 2007.08.29(水) 23:07 | URL | コメント編集

これ聴いたよー♪
Keys氏らしいけど、ちょっといつもと違う感じだよね~
アルバムはまたTimbaとやる曲があるっぽいけど、今回もTimbaを食っちゃうくらいのKeys氏色になってたら面白いね(・∀・)
ポニー♂ | 2007.08.30(木) 02:21 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

いつもよりも新しい試みが入ってて(・∀・)イイね!
ゴリゴリのTimba曲だったら、Keys氏が納得いかないんだろうねw
kino | 2007.08.30(木) 16:59 | URL | コメント編集

良いですね。
また新しいタイプの曲ですね。
これは、またヒットしそうです。
日本だと発売は来年ですかね?
M♪ Boy | 2007.08.30(木) 22:58 | URL | コメント編集

LAUNCHcastで聞いたよ! 楽しみですね
Yoshi | 2007.09.01(土) 13:40 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

ちょっとだけ新境地開拓って感じで良いですよね~!
日本盤は1ヶ月遅れくらいじゃないでしょうか?
kino | 2007.09.01(土) 17:26 | URL | コメント編集

●>>Yoshiさん

LAUNCHcast仲間発見ですw (最近あんまり聞いてないけど。)
どんなアルバムになるのかとても楽しみですよね~!
kino | 2007.09.01(土) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
