--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26(Sun)

「Kanye vs. 50 Cent」のアンケート結果発表!

約6日間、アンケートを募集したところ69票集まりました。
投票してくれたみなさん、本当にありがとうございました!(´∇`)
もっと期間を延ばしても良かったんですが、もう何日待っても同じ結果になりそうなので引き上げました。

グラデュエーション(期間限定特別価格)カーティス(期間限定特別価格)

さて、もう一度今回の投票のお題を確認しておくと、
「全米でのアルバムの発売日が同じKanye Westと50 Cent。
発売1週目のセールスはどちらが勝つ?」

でした。

結果やいかに、、、!?

毎度のことながら、一応引っ張ります。

投票結果

ご覧のとおり、アンケートの結果は「Kanye Westの圧勝」でした。
おそらくKanyeが勝つとは思っていましたが、ここまで差が開くとは思わなかったです。
今頃50 Centは[→あんなこと]言うんじゃなかった!とか思ってたりして…w

それではみなさんからいただいたコメントを掲載したいと思います。

「Kanye West」
・50なんかに負けて欲しくない!ガソバレ、カニエ!
・50が引退発言をどう誤魔化すかが気になります。
・だってくまカワイイじゃない(ノ´∀`*)
・蟹江大好きー(/ω\)
・実際勝つと思うし勝って欲しいです(笑)
・ブサイクゴリラよりかわゆすクマが(・∀・)イイ!!
・まだ50より勢いがあると思います。
・50のシングル全てイマイチ...
・蟹江さんがぶっちぎりなんではないでせうか??


「50 Cent」
・1週目はゴリラ。で、最終的にはゴリラ惨敗希望w
・シングル連発&超豪華ゲスト。これで勝てなきゃヤバイ
・50centの方が日本では人気がある
(←アメリカの話だったんですが…(´∇`:) )


では、〆として僕の予想を書きます。
・Kanye Westが初動59万枚、50 Centが初動45万枚でKanye Westの勝利
どんなもんじゃい、この予想!!!

ビルボードの結果を楽しみにしておきます。
21:39 |  投票  | トラックバック(0)  | コメント(14) | Top↑

蟹江のクマちゃん圧勝ですかw
僕は蟹江を購入するか再検討中です。「Can't Tell Me Nothing」が若爺「イェー」、「ハハー」等の掛け声だけで良い曲に聴こえる僕は病気w
ブルー | 2007.08.26(日) 22:22 | URL | コメント編集

●>>ブルーさん

やっぱり熊ちゃんが勝ちましたね。
ブルーさんは「Can't ~」派なんですね。
アルバム買ってあげればどうですか?w
kino | 2007.08.27(月) 10:35 | URL | コメント編集

凄い圧勝じゃないですか!
やっぱりくまのジャケのインパクトもそうですが、楽曲も気合入ってる感じがしますし、これはカニエが勝ちそうですね。

M♪ Boy | 2007.08.27(月) 18:48 | URL | コメント編集

予想通りだけどこれは酷いwww でもkinoさんの予想売り上げ見ると、そんなにぶっちぎりの差があるわけじゃないですよね。ゴリラだって、プロモはこけたけど人気あるし、こんなものかなー?
ところで、蟹江さんの日本盤がAmazonだとまだ予約できないんだー(/ω\)
一号 | 2007.08.27(月) 22:52 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

圧勝でしたね~。
実際にも多分蟹江さんが勝つことでしょうw
kino | 2007.08.28(火) 10:07 | URL | コメント編集

●>>一号さん

みんな思うことは一緒みたいw
蟹江の売り上げ枚数の予想は、
ちょっと少なく見積もっちゃったかなぁとも思ってるんだけどね…(´~`)
50はなんだかんだ言って、ファンは結構居るみたいなので。

>ところで、蟹江さんの日本盤がAmazonだとまだ予約できないんだー(/ω\)
そうそう、これ何でなんだろう?
てか、Amazonで買うの?w
kino | 2007.08.28(火) 10:10 | URL | コメント編集

蟹江も蟹江で「俺は50のファンでもあるんだよ!頼むからもし俺に負けても引退なんてしないでくれ!」とある意味余裕ぶっこいた発言をカマしましたねww

一応上の投票では50に入れたけどC-1では蟹江に寝返ろうかと検討中w kinoさんの出した数字が説得力ありすぎる。ものっそいリアル。

http://ameblo.jp/c-mver5/entry-10045025773.html

↑kinoさんも一緒にやりません?
僕は去年初参加して下から4番目だったので、「勝負しようぜ、俺が負けたらブログは止めるよ」とは絶対言えませんが(笑)、面白いですよ。
skg | 2007.08.29(水) 03:56 | URL | コメント編集

>ブサイクゴリラよりかわゆすクマが(・∀・)イイ!!

このコメントはポニー♂ちゃんですw
リリースまであとちょいだね!!
一応どっちも買う予定だけど、日本ではどーなるだろうね??
ポニー♂ | 2007.08.29(水) 14:42 | URL | コメント編集

●>>skgさん

蟹江の発言は、僕が蟹江の立場なら言いたくなりますねw
「何を無駄にアフォな発言してんだコイツは…。」って感じなんでしょう。

( ̄ー ̄)フフフ…
Linkin Parkよりは売れないだろうなぁと踏んで59万枚にしました。
そんで、15万枚くらいは差が付くと思うのでゴリラを45万枚にしました。

なんかその企画面白そうですねぇ。
実は僕もそのBlogを最近知ったんです! 「C-1って何じゃ???」と思いながら見てたんですが、そういうことだったんですね。skgさんの様子を見て参加させていただきますw
kino | 2007.08.29(水) 16:57 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

あ、多分そのコメントだと思ってたからwww
「かわゆす」と「(・∀・)イイ」で分かったw

日本じゃ発売日が違うから一概に比べられないんよね(´~`)
ユニバーサルはどうも50寄りで押してるっぽい???
でも蟹江の方がよく売れると思うよ。
kino | 2007.08.29(水) 17:00 | URL | コメント編集

kinoちゃん大変!
今回の蟹江のCDケースは紙らしい…w
マジ迷惑wwwwwwwwww
プラケースが良かった('A`)
ポニー♂ | 2007.08.31(金) 00:27 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

( ・∀・)つ〃∩ ヘェー 紙ケースなんだ。
え、なんで迷惑???w
今思い出した! 蟹江は前作もカワユス熊の紙ジャケだったんだよ~!
kino | 2007.09.01(土) 17:22 | URL | コメント編集

すごい圧勝!!
くまさんパワーすごいですね!!(違うw)
minky | 2007.09.01(土) 18:16 | URL | コメント編集

●>>minkyさん

ホントに熊ちゃんパワーもあると思いますよ!
僕はこのジャケット大好きですからw
kino | 2007.09.02(日) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
