--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/18(Sat)

Nellyの新曲 「Wadsyaname」 が解禁!

Nelly

[→ココで聞けます。]

10月10日発売予定のNellyのニューアルバム『Brass Knuckles』からの先行曲、「Wadsyaname」が解禁されました! ニューアルバムは未だに何の情報も無かったし、「Grillz」ではまたストリート・シーンに注目した曲になっていたので今回はどういう風な曲で攻めてくるのか個人的に非常に注目していたところ、綺麗なピアノトラックの売れ線な内容で来ましたね( ̄ー ̄) 僕が見たところではあまり良い反応が寄せられてなかったんですが、個人的には気に入りました。どうやらK-Ci & Jojoの名曲「All My Life」をサンプリングしているとかいないとか(未確定情報)。「Wadsyaname」って「What's Your Name?」ってことで良いのか?
11:58 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(12) | Top↑

Bryan-Michael Cox or JDサンがやりそうなキレイなTrackでRapして、しかもそれを先行シングルに持ってくるとはっ!
ちょっと予想外だったねー
ポニー♂さん的にはなかなか(・∀・)イイ!!と思ふ♪
ポニー♂ | 2007.08.18(土) 13:35 | URL | コメント編集

(・∀・)イイネイイネー♪
こういう曲で客演シンガーがいないのも新鮮で(・∀・)イイ!!w
ピタ | 2007.08.18(土) 14:29 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

そうだ~!
何処かで聞いたことあると思ったら、完全にBryan-Michael Cox系やねw
これ良い曲だよね!
自分が見たところではイマイチ良い反応が無くて不思議なんだけど…。
kino | 2007.08.18(土) 18:24 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

「(・∀・)イイ!!」のコメント2つ目ゲット~♪w
客演に頼らなくても済むのは、Nellyさんの声だから成せる技だね~。
kino | 2007.08.18(土) 18:26 | URL | コメント編集

売れ線ですか。最近低迷気味だったので、復活のための気合入れですかね。
ブルー | 2007.08.18(土) 19:33 | URL | コメント編集

ネリーっぽいカントリーグラマーなタイトルですよね(笑
自分は結構気に入りましたよ!
アルバム買おうかな~~www
「Suits」路線を激しく希望!!!!!!!
モヒカン | 2007.08.19(日) 00:05 | URL | コメント編集

●>>ブルーさん

低迷と言っても、僕は「Grillz」がアメリカで
結構ヒットしてたイメージがあるんですけどね~。

僕はこの曲はヒットしそうな予感がしたんですが、
「nothing special」って書く人の多いこと多いこと!
kino | 2007.08.19(日) 18:03 | URL | コメント編集

●>>モヒカンさん

タイトルにインパクトがありますよねw
僕もこの曲は気に入っています。
この調子だと「Suits」路線も期待できそうですよね~!
kino | 2007.08.19(日) 18:04 | URL | コメント編集

いい感じですね。
Nellyは、こういう路線のがいいですね。
日本でもこういうノリが受けそうです。
M♪ Boy | 2007.08.19(日) 23:09 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

日本ではこういうノリの方がヒットしそうですよね~。
前作の「Suits」もそれなりには売れたみたいだし。
kino | 2007.08.21(火) 00:54 | URL | コメント編集

本当「All My Life」に似てるなーw でもピアノは好きですし、自分も「Suits」路線は好きだったので超期待!
一号 | 2007.08.22(水) 00:35 | URL | コメント編集

●>>一号さん

「All My Life」を使っていることが正式に明らかになったみたいです。
この曲はアルバムを期待させますよね!
kino | 2007.08.22(水) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
