--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/09(Thu)

熊ちゃんカワユス

Graduation

カワイイ━━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━━!!!
僕はそんなに蟹江さんファンではないですが、この熊ちゃんのファンではありますw
ストラップにして持っておきたい。

で、実はこのジャケットこそがアルバム『Graduation』の本当のジャケットだそうです。
じゃあ前に紹介した[→このジャケット]は一体…。
まぁいいや、どっちでもかわいいしw
14:43 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(10) | Top↑

Stronger急浮上も熊ちゃん効果ですかね笑
ホンフゥ | 2007.08.09(木) 16:32 | URL | コメント編集

●>>ホンフゥさん

蟹江、やはり急上昇してましたね。
今ビルボの記事書いてま~すw
今日は早めに書き上げたい気分。
kino | 2007.08.09(木) 16:54 | URL | コメント編集

クマクマ━━━━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━━━━!!!
ライバルのゴリラはテクノロジーで勝負かけたようですが、熊ちゃんが勝ちますよね。
僕はどちらのアルバムも買う予定はありません。ゴリラのテクノロジーはシングル購入検討中。
ブルー | 2007.08.09(木) 23:23 | URL | コメント編集

●>>ブルーさん

ワオ、リアルタイムだw
ゴリラのテクノロジーも強敵だとは思いますが、
あっちはシングルだけがヒットするんじゃないかと踏んでます。

テクノロジーはもうiTunes Storeでも売ってますよね。
僕も買おうかどうか検討中です。
なんか、買うことに対して悔しさがあるんですよねw
kino | 2007.08.09(木) 23:33 | URL | コメント編集

自分もアルバムは買う気全然ないけど、
(´・(ェ)・`)クマーちゃんグッズが出たら
何か1つぐらいは買いたい気分w
1stの頃の熊Tシャツもちょっと欲しかったしw
ピタ | 2007.08.10(金) 00:08 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

熊ちゃんジャケットの為に買うから、中身はそんなに気にしてないw
でもなんか面白いものになってそうな気がするんだよね~。

熊ちゃんストラップをホントに売って欲しい…(´ρ`)
kino | 2007.08.10(金) 00:22 | URL | コメント編集

うわww
かわゆすwww
しかもアニマル達がポンポン持って踊ってるよーw
前のジャケもかわいかったけどね。
裏ジャケとかに使われればいいなー
ポニー♂ | 2007.08.12(日) 14:30 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

急にこのジャケットに変わったからビックリしたw
色使いも綺麗だし、コッチはコッチでカワ(・∀・)イイ!!!
kino | 2007.08.13(月) 11:01 | URL | コメント編集

(´・(ェ)・`)クマー
キラキラして、かなりパワーアップじゃ
ないですか!!笑
オタク度UPな気がしますが、
天下の村上様だからいいのかしら。
minky | 2007.08.13(月) 21:08 | URL | コメント編集

●>>minkyさん

(´・(ェ)・`)クマー
このジャケット、とても気にいっています。
ラッパーのジャケットだとはどう考えても信じられませんが…w
kino | 2007.08.14(火) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
