--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/07(Tue)

光らせすぎだろ、おいw

M.I.A.の2ndアルバムをもちろん発売日前日に買ってきました。

KALA2KALA1

こんなに光らせたジャケット初めて見たw
内容は前作とちょっと違う感じですが、ぶっ飛び感は健在で嬉しい限りです。

カラ KALA

M.I.A. 『KALA』


発売中!!!







21:18 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(11) | Top↑

Wikipedia見たら、Timbalandプロの曲って「Come Around」だけみたいですね。なんてこったorzzzzzz
それにしても、ジャケットもPVもキラキラですねw

ところで、Taio Cruzって人イイですね!曲がイイし声が清清しい。゚+.(・∀・)゚+.゚
一号 | 2007.08.07(火) 23:02 | URL | コメント編集

買ってきたよー(゚∀゚)
キラキラにもビックリしたけど、
帯にジャンルが<ポップス>って書いてあるのもちょっと驚いたw
ピタ | 2007.08.07(火) 23:56 | URL | コメント編集

●>>一号さん

Timbaプロは結局「Come Around」だけでしたね(´~`)
まぁでも、彼女とSwitchとDiploだけで十分個性が強すぎるんで、
それはそれで良いと思います。

Taio Cruzは去年に「I Just Wanna Know」がプチヒットした
UKのR&Bシンガーです!↓
http://www.youtube.com/watch?v=_96dfzyIOMY

新曲「Moving On」も良い感じなんで、アルバムも気になってます~。
kino | 2007.08.08(水) 11:36 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

え、帯見てないw
ジャンル分け不能だから、とりあえずポップスにしとけ!って感じなのかなぁ。
kino | 2007.08.08(水) 11:37 | URL | コメント編集

大々的に宣伝なさってますね。
日本版には僕の嫌いな雑誌rockin'onの社員のライナノーツが乗っていたのが不満です。
特集はRockだけにして。
ブルー | 2007.08.08(水) 13:21 | URL | コメント編集

HMVでゴールド会員目指してるからHMVで買いたいんだけど、近くにHMVない…
店舗で買わないと対象にならないんだって。。
だから来週HMV行って買うつもりだよー
今週はT.I.ばっかり聴いててCommonさん聴いてないから、今週はそれでガマンする。
あー、変な曲聴きたいよーw
ポニー♂ | 2007.08.08(水) 13:34 | URL | コメント編集

あー、肝心なこと書くの忘れたw
そんで、昨日Sean Kingstonの気持ち悪い顔をもらいに行った時、M.I.A.のキラキラジャケ見てビックリしたよw
絵だけでもド派手なのにキラキラまでwwってビビったw
ポニー♂ | 2007.08.08(水) 13:35 | URL | コメント編集

確かに光ってますねー。w

「Jimmy」がいいですね。
今のとこハマッてて好きです。

M♪ Boy | 2007.08.08(水) 23:08 | URL | コメント編集

●>>ブルーさん

そりゃあNelly Furtado、Craig Davidに並ぶ大好きなアーティストですから…(・∀・)
これでもまだ宣伝が足りないくらいですw
今度ライブにも行きたいと思ってます。

そして、ライナーノーツはまだ読んでないw
kino | 2007.08.09(木) 10:57 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

僕も近くにHMV無いわ~(´~`)
一番近いところでも電車で20分かかるw
T.I.→Common→M.I.A.でヒップホップ尽くしなんだw
あ、でもM.I.A.はヒップホップじゃないかw

キラキラはビックリやんね~!
こんなジャケットになってるとは想像してなかった。
さすがM.I.A.w
kino | 2007.08.09(木) 10:59 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

実際手に取るとすごく光っててビックリしますよ!
「Jimmy」はアルバムの中でも最も個性的な曲ですね。
kino | 2007.08.09(木) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
