--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/02(Thu)

Linkin Park 「Bleed It Out」 & Maroon 5 「Wake Up Call」

ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

Linkin Parkのアルバム『Minutes To Midnight』からの2ndシングル。発売当初から「次のシングルはこれしかないだろ?!」と思ってましたが、期待通りのシングルカット。Mikeが渋いラップをかましてChesterがボーカルでシャウトするという元来の彼らの形式の曲は、このアルバムの中には他に見当たらなかったですよね。こういう曲をもっといっぱい聞きたかった…。PVの方は、もちろん今回もメンバーのMr. Hahnが監督を務めています。ライブ感溢れるクールなVideoなのですが、逆再生を使っているところが少し不気味。もう少し大掛かりでも良かったかなぁ(´~`)

その反面、Maroon 5の新しいPVは悪趣味ですが金掛かってますなぁw 前から思ってるんですが、ボーカルのAdamは俳優にでもなりたいのか? 曲はアルバム『It Won't Be Soon Before Long』からの2ndシングルです。ちなみに、↓のPVはDirector's Cut版なので銃殺シーンとか普通に描写されてますが悪しからず。

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング
00:40 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(12) | Top↑

フォート・マイナーは続けるんですかね。今回のアルバムの売れを考えると、フォート・マイナー次第によっては次作もこの路線ありえそうですね。
Maroonは1stの「日曜の朝」に続き、今回も朝ソングをリカットですか。でも「日曜の朝」よりは爽やかじゃないですね。銃殺に電気イスw
ブルー | 2007.08.02(木) 01:50 | URL | コメント編集

●I Luv LP

予告通り(笑)参上しました!

リンキンPVきましたね~!!
この曲はニューアルバムではやはり一番好きです。
賛否両論のアルバムでしたが、個人的にはかなりハマっておりますww
最近はもっぱら
「Shadow Of The Day」
ですね。

自分もフォートマイナーが好きで、アルバムを50回以上聴くくらいなので続けて欲しいところww!
モヒカン | 2007.08.02(木) 03:07 | URL | コメント編集

Maroon 5、VIDEOの内容は申し上げにくいものがあるけどw、
曲はフツーにいい感じだね♪
あと1曲ぐらい気に入ったらアルバム買っちゃいそうw
ピタ | 2007.08.02(木) 10:44 | URL | コメント編集

Bleed It Outはやっぱかっこいいですねー!!このアルバムも何回も聞くうちに気に入ってきたけど、やっぱこの路線がいいなぁ~
確かにPVの逆再生は動きが気味悪い∑笑

Adamは俳優にでもなりたいのか?って意見、同感ですww
妙にPVでいちゃつくシーンがありますよね(笑
ka-z | 2007.08.02(木) 12:15 | URL | コメント編集

いいですねー。
しかしMaroon 5お金かけてますね。^^;
車を爆破したり、銃で撃つシーンとか
俳優になったら意外と合う顔だと思います。
M♪ Boy | 2007.08.02(木) 16:32 | URL | コメント編集

●>> ブルー さん

どうなんでしょうね~?
僕はやっぱりLinkinと言ったら、こういう風な曲をもっとやって欲しいです。
Fort Minorとの差別化なのかな?

Maroon 5はなんでこんなPVなんだろうw
曲全然関係ないですよね。
kino | 2007.08.03(金) 10:08 | URL | コメント編集

●>>モヒカンさん

おぉ! 2回目のコメントありがとうございます(´∇`)

僕はリンキンのニューアルバムは何とも言えない感じです(^^;)
ボロクソに書いてる人とかの気持ちはよく分かりませんが、
少なくともあまり自分にツボなアルバムではなかったかなぁ…。
内容は良いんだと思いますが。
でも、そんなモヒカンさんもやっぱりこの曲が一番好きだったんですねw

Fort Minorのアルバムも超かっこよかったですよね!
もうちょっと売れても良かったのになぁ。
kino | 2007.08.03(金) 10:11 | URL | コメント編集

●>> ピタ君

そうそう、Maroonの曲良いでしょ!
自分はちょうど今、アルバム買おうかどうしようか悩んでるトコ。
kino | 2007.08.03(金) 10:13 | URL | コメント編集

●>> ka-zさん

Bleed It Outはシビレルわ~w
やっぱりこういう路線の曲をやらせたら最強ですね。
次のアルバムではまたこういう風になってくれれば良いのになぁ。

Adamは「This Love」でも「She Will ~」でも無駄に演技が多いなぁと思ってました。
いっつも「お前は歌手か!」って突っ込みを入れてましたw
kino | 2007.08.03(金) 10:18 | URL | コメント編集

●>> M♪ Boyさん

お金のかかったPVですよね~!
Adamの顔って個性的だから、
確かに俳優には向いてるとは思うんですけどね。
kino | 2007.08.03(金) 10:19 | URL | コメント編集

このPV、全部逆再生なんでしょうかね?だとしたら撮るの苦労しただろうなぁw 低予算のアイデアPVですかね?w
Adamさん意外と俳優っぽいw
一号 | 2007.08.03(金) 17:20 | URL | コメント編集

●>>一号さん

全部逆再生だったら神業でしょw
多分周りの観客だけだと思うけど、どうなんでしょうかね~。

Adamさんは個性的なルックスですからね。
だかたといってカッコイイとは僕は思わないけどw
kino | 2007.08.04(土) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
