--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/28(Tue)

8月のPersonal Chart

自己満100%の記事はとっとと書き終わっちゃいましょう。

カラ KALA

1位: M.I.A. / Boyz
当然の如く1位。来日ライブも行きま~す!

2位: M.I.A. / Jimmy
3位: Paramore / Misery Business
4位: Paula DeAnda feat. Lil' Wayne / Easy
5位: Jupiter Rising / Electropop
6位: Elephant Man / Willie Bounce
7位: J. Holiday / Bed
8位: P!nk / Who Knew
9位: Aly & AJ / Potential Breakup Song
10位: Keyshia Cole feat. Missy Elliott & Lil' Kim / Let It Go

ライオット!ポーラ・ディアンダElectropop

Paramoreの曲には一目惚れ。前からずっと気にはなってた曲でしたが、最近になって日本でもPVが流れ始めて、初めてフルで聞いたらすぐに好きになりました。Paula DeAnda、なんだか急に彼女のアルバムが欲しい気分になっているんですが、期間限定盤の安いやつは何処に行っても見つからず('A`) さすがに通常盤に2500円出してまで欲しくはないわ。Jupiter Risingの曲はiTunes Storeで購入して改めて好きになりました。2007年版「Promiscuous」だと言っていた人も見かけましたが、それは言い過ぎ。象男(Elephant Man)はやっぱり良いわ~。「♪ウィリバ~ン、ウィリバ~ン…」 アルバム買ってないけどね(´∇`;) 日本超先行発売の彼のアルバムは、アメリカでは「feat. Rihanna」の曲で勝負をかけてくるらしい。J. Holidayの「Bed」もRihannaの「Umbrealla」も同じThe-Dreamという人が手掛けていたことは前に言いましたが、そのThe-Dreamのデビュー曲[→Shawty Is The Sh*!]が面白いw 「セルフ・パロディかっ!」と突っ込みたくなるくらいに「エラーエラーエラー」「エーエーエーエーエー」と連呼しています。こういう作風が好きなんですかね?

11位: Yves Larock / Rise Up
12位: Gwen Stefani / Now That You Got It
13位: Dizzee Rascal / Pussyole (Old Skool)
14位: Timbaland feat. Keri Hilson & D.O.E. / The Way I Are
15位: Nathan / Do Without My Love
16位: Cupid feat. Cristal / Do Yo Dance
17位: Kat DeLuna feat. Elephant Man / Whine Up
18位: Sean Kingston / Beautiful Girls
19位: Nicole Scherzinger feat. T.I. / Whatever U Like
20位: Jennifer Lopez / Do It Well

スウィート・エスケイプ(限定特別価格)Time For a Changeショーン・キングストン(期間生産限定盤)

Gwenの2ndアルバムは未だにびみょ~だと思っていますが、シングルカットされると急に好きになっちゃう不思議…。Cupidのアルバムはノリで買います! というか実は、自分の中では来月の裏メインアルバムなくらいに期待していたりします。能天気にノレるアルバムだったら大成功なんだけどな。Sean Kingstonもあんなに聞かされれば好きになっちゃうし! 何気にアルバムの評判が良いみたいですが、欲しい気分には全くなっていません。Nicoleのソロデュー曲がKelisの「Blindfold Me」とほぼ同じwww Polow先生、手抜きした?
11:07 |  Personal Chart  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑

M.I.A.自分も観に行くよー( ・∀・)人(・∀・ )
LIVEレポ書けたら書いてほしい~(´∀`人)

>Nicoleのソロデュー曲がKelisの「Blindfold Me」とほぼ同じwww

あー、この曲に新鮮味を全く感じない理由が分かった気がしたw
ピタ | 2007.08.29(水) 00:03 | URL | コメント編集

UKチャートでチラっと触れてたときからへぇとは思ってたんだけど
Yves Larock入れてくるなんて渋いですねえ。
シングル盤買いそびれちゃった。
なんとなく今ぐらいの晩夏に似合う曲かなと思います。晩夏の夕暮れ。

この20曲で最近自分的に赤丸付きなのはAly & AJとキーコーですね。
Aly & AJはもっとダサいPVにして欲しかったです。
初期Puffyみたいな。(「渚にまつわるエトセトラ」風)
キーコーはこの時代(80's初頭)のブラコンから
ネタ持ってきてるだけでもう好きです。
skg | 2007.08.29(水) 01:05 | URL | コメント編集

Kelisのアルバム全然聴いてないからNocoleとソックリなの気付かなかったよー
聴いてみるね!

Nicea旦那はNe-Yoに声似てない??
どんどん裏方の人が表に出てくる時代ですねぇw

kinoチャンもM.I.A.のライブ行くんだw
2人のレポと楽しみにしてよーっと♪
それにしても色んなアーティストの曲を聴くねぇ~!
ポニー♂ | 2007.08.29(水) 14:38 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

M.I.A.行くんだ! ( ´∀`)人(´∀` )
ライブレポは多分書くと思うよ~!

Nicoleのは初めて聞いたときから「これ一緒やん! ヒドス」って思ったwww
「Blindfold Me」も好きだから自分はこの曲アリだけど、ヒットはしないだろうなぁ…。
kino | 2007.08.29(水) 16:49 | URL | コメント編集

●>>skgさん

>Yves Larock入れてくるなんて渋い
え? 渋いですか?w
元々UKのダンスミュージックは大好きだから、たまたま耳にしたこの曲を気に入っちゃっただけなんですけどね。UKチャートを毎週きちんと追っかけてたら、もっとこういう曲をバンバン好きになるんだと思いますが、さすがにそこまで手が(耳が?)回りません(^^;)
僕はテンション上げたいときに聞きたい感じ。というか、そういう曲が好きなだけw

Aly & AJはskgさんも気に入ってるんですね! 他のみなさんどういう評価なんでしょうかね? breakoutの結果を凄く楽しみにしてるんです。早く更新して欲しい♪ 僕は18点付けたはず。

キーコー(って略し方初めて聞いたw)は僕は最初はあんまり好きじゃなかったんですが、ジワジワ来た感じです。
kino | 2007.08.29(水) 16:49 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

KelisとNicoleの曲、そっくりすぎてヤバイwww
絶対手抜き!

Nivea旦那はまぁまぁ良い声してるね。
曲は、面白いと思っただけで好きじゃないからねw

あれだけ大ファンだって言ってるから1回くらいライブに行きたかったからね~!

>色んなアーティストの曲を聴く
「音楽バカ=kino」だからw
kino | 2007.08.29(水) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
