--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/20(Fri)

Kanye West 『Graduation』のジャケットが決定 [訂正あり]

Graduation

クマー!
とてもラッパーのジャケット写真だとは思えないw

アメリカでの発売日が9月11日に延期。日本でも8月22日 9月5日に延期らしいです。
18:28 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(16) | Top↑

くまくま━━━━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━━━━
これジャケ買いする人何人いますかねw僕は購入予定なし。
しかし、中退→復学→卒業ってすごい飛び級だ
ブルー | 2007.07.20(金) 23:56 | URL | コメント編集

●>>ブルーさん

クマクマ━━━━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━━━━ン!!!
このジャッケむっちゃかわいくないですか?
男のくせにこういうかわいいキャラ大好きなんですよねw
あれ、ブルーさんってKanyeを買いそうなイメージが勝手にあったのに意外だ~!
今のところは僕は、「買っても良いかな~?」っていう気分です。
kino | 2007.07.21(土) 10:56 | URL | コメント編集

(´・(ェ)・`)クマーかわいいv-238
デビューしたときからずっと(´・(ェ)・`)クマーのキャラクター使ってるんだから
蟹江も「ぼくはくま」的な曲を作ればいいのにw
ピタ | 2007.07.21(土) 13:10 | URL | コメント編集

クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
Kanyeプロデュース大好き!ソロアルバムもお気に入り!選考曲2曲ともヘビロテ中!そんな自分が買わないわけがありません(σ`(Å)´)σ
発売1ヶ月前ですし、そろそろ予約しようかな。

関係ないですけど、will.i.amとJohnta Austin(出るのかわからんけどw)のソロアルバムも買う予定ですんで!
一号 | 2007.07.22(日) 18:20 | URL | コメント編集

へええええ、村上隆デザインなんですね!!
どうせならカニにしたらいいのに笑
minky | 2007.07.22(日) 18:53 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

クマクマ━━━━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━━━━ン!!!
クマーむっちゃかわいいわ~(´Д`*)
ジャケ買いしようかなw
kino | 2007.07.22(日) 20:49 | URL | コメント編集

●>>一号さん

クマクマ━━━━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━━━━ン!!!
僕も買おうかな。ジャケかわいいしw
日本盤は8月22日ってことになってるけど、なんかまだ延期しそうな気がするけど…。

Johntaさん、今回も延期しそうな臭いがプンプンw
先行曲の「Video」は全然良いと思わないし…。
kino | 2007.07.22(日) 20:52 | URL | コメント編集

●>>minkyさん

今回のKanyeのシングルは全部、村上隆さんがデザインしてるんですよ~!
「Can't Tell Me Nothing」のジャケには「蟹江西」という文字が書いてありますw
…と言いながら、村上隆さんのこと全然知りません(^^;)
kino | 2007.07.22(日) 20:54 | URL | コメント編集

クマー!!
これはww 意表を突かれた。
僕買いますよ、今回は(今までのは未だに買ってない・・・)。
feat. Daft Punkなアレにすっかりヤラれましたので。
発売延期かよーめんどくせーなー。
とりあえず「Stronger」だけでも早く配信して欲しい。
skg | 2007.07.23(月) 04:34 | URL | コメント編集

●>>skgさん

クマクマ━━━━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━━━━ン!!!
僕は2ndアルバムだけもってます。
正直言って2ndアルバムは「買わなきゃマズイでしょ!」ていう空気をひしひしと感じたものでw
「Stronger」が大ヒットするまでアルバムはおあずけ、って感じなんでしょうねきっと。
kino | 2007.07.23(月) 09:40 | URL | コメント編集

(´・(ェ)・`)クマーかわゆす♪♪
CDを買った順に入れていってジャケが見える壁掛けのヤツ(説明へたくそw)が部屋にあるんだけど、そこにずっと飾っておきたいくらいカワイイw

そいえば前にCiaraの「Can't Leave~」の訳がない!みたいな勘違い発言したけど、あれはRihanna「Break It Off」の勘違いですた(ノ∀`)アチャー
自分の好きな女性アー&男性アー客演曲つながりで混同しちゃったみたいw
ポニー♂ | 2007.07.23(月) 11:44 | URL | コメント編集

初めまして!いつも楽しく読ませていただいてますv-10

いや~蟹江さんの意外な趣味発見ですね~
このイラスト、見覚えありまくり・・・と思ったらルイヴィトンの限定モノのイラスト!!
それに六本木ヒルズのキャラクターデザインも村上氏だったですねi-84
ハウプリチーe-266

蟹江さんがこんなプリチー趣味なんてびっくりな気がしますが
なんでも以前から村上氏の大ファンだそうで、来日時には直々にライブの誘いと作品の問い合わせをして朝霞のアトリエにも訪れたことがあるんだそうですよ。
びっくらこきまろ!!
TOCO | 2007.07.23(月) 17:10 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

クマクマ━━━━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━━━━ン!!!
超かわいいよねこれ。
よし決めた、買うw
僕はストラップにしてもっておきたいくらいにカワイイw

そかー、勘違いは「Break It Off」だったのか~(・∀・)ニヤニヤ
そうえいばNellyのアルバム買った時に、
「Dilemma feat. Kelly Rowland」の対訳がなくて凄くガッカリしたこともあったなぁw
kino | 2007.07.23(月) 19:09 | URL | コメント編集

●>>TOCOさん

初めまして♪ コメントありがとうございます(´∇`)

村上さんってそんなに凄い人なんですね?!
六本木ヒルズまで手がけてるだなんて…。
情報ありがとうございま~す!
このイラストは僕もすっごいお気に入りです。かわいい♪

蟹江さん、いつ村上さんのことを知ったんでしょうかね?
もう既にそんなに仲良くなっていたとは…。

>びっくらこきまろ!!
これがツボに入りましたwww
kino | 2007.07.23(月) 19:14 | URL | コメント編集

ねーねーww
「Stronger」のジャケもメッチャかわゆすだったwwww
ポニー♂ | 2007.07.27(金) 16:17 | URL | コメント編集

「Stronger」のジャケも「かわゆす」でしょw
蟹江さんの着眼点が凄いw
kino | 2007.07.27(金) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
