--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28(Wed)

Maroon 5の新曲 「Makes Me Wonder」が解禁。オマケでBon Jovi新曲とHilary Duff衝撃のRemixも。

ミーハーなkinoさんの新曲紹介。

Maroon 5 Maroon 5の2ndアルバム『It Won't Be Soon Before Long』(USで5月22日発売予定)からの先行曲、「Makes Me Wonder」が解禁になりました。心ウキウキ系(って言い方する?)のアップビートなナンバーで、むちゃくちゃキャッチーです。3回聞いただけなのにサビのメロディ覚えちゃいました。これと言った衝撃は無いものの、完全にヒットを狙いに来たんじゃないだろうか。彼らの強みは色々なジャンルの音を取り入れて、それを聞き易いロックで表現してくれるところだと僕は思ってるんですが、この曲はまさにそのとおりです! 期待は裏切ってません。PVは明後日公開予定らしいので、公開されたらこの記事にも追加しますね。
→追加しました。



Audio:[→Maroon 5 / Makes Me Wonder]

 オマケであと2曲。Bon Joviのニューアルバム『Lost Highway』(日本6月14日発売予定)からの先行曲「(You Want To) Make A Memory」が解禁されました。去年の「Who Says You Can't Go Home」のヒットに気をよくしてか、モロにカントリー路線です。アメリカではそれでも良いんだろうけど、他の国ではこの曲にどういった反応をされるのかが気になります。
Audio:[→Bon Jovi / (You Want To) Make A Memory]

 「With Love」が好調なHilary Duffから、同曲のRemixが届きました。ゲストにはなんとSlim ThugとPlay-N-Skillz! Remix自体も結構よく出来てるとは思うんですが、そんなことよりHilary DuffのRemixにGoサインを出したSlim Thugが想像つかない~!w
Audio:[→Hilary Duff faet. Play-N-Skillz & Slim Thug / With Love (Remix)]
スポンサーサイト

タグ : Bon_Jovi Maroon_5 Hilary_Duff キャッチー Video

17:52 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(13) | Top↑

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^SEO対策は相変わらず不調です・・そちらはどうですか?って、事でランキングクリックしていきます!携帯版サイトも出来たんで、携帯からの訪問&応援していただけると嬉しいです^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
 | 2007.03.28(水) 22:05 | URL | コメント編集

Maroon 5の新曲いいですねー。
また以前とは一味違うキャッチーな楽曲ですね。
新作が楽しみになりますなあ。
Bon Joviもなんていうのかいつものロックで来るのかと思いきや
ずいぶん落ち着いた曲だなあという印象です。
M♪ Boy | 2007.03.28(水) 22:53 | URL | コメント編集

>>M♪ Boyさん
とても覚え易い楽曲で、Maroon 5はやっぱり良い仕事してくれますね~!
Bon Joviはこんな調子で大丈夫なんでしょうか?
kino | 2007.03.29(木) 08:35 | URL | コメント編集

Maroon 5の新曲(・∀・)イイネ!!
新しいアルバムの話が出たときはそんなに興味湧かなかったけど、
他にも何曲か良さ気な曲があったらアルバム買っちゃうかも。
Hilary DuffのRemixもいい感じ♪聞き込めばオリジナルより好きになりそうw
ピタ | 2007.03.29(木) 18:29 | URL | コメント編集

>>ピタくん
でしょでしょ、良いでしょ!
他にはどんな曲が収録されてるんだろうね~♪
実は声はそんなに好きなタイプではないんだけどねw

Hilary Duffもアーバン勢と絡むようになるとは意外だった。
これの出来もなかなか良いよね!
kino | 2007.03.29(木) 20:59 | URL | コメント編集

Maroonってミクスチャーな音だから、ロックが得意じゃない人もすごい聴きやすいよねー

Hilaryは今日アルバム届いたー♪
kinoチャンとこで「with love」を1回聴いて、(・∀・)イイ!!って確信して購入に至ったワケなんだけど、それ以降に曲は聴いてなかったからもうどんな曲か覚えてない(ノ∀`)
原曲はこれから聴いてみるね♪w
Remix(・∀・)イイネ!!
やっぱこーゆーグルーヴィな曲が好きー♪
ポニー♂ | 2007.03.29(木) 23:13 | URL | コメント編集

>>ポニーちゃん
Maroon 5はみんなに好かれるような音だよね~。

Hilaryの先行曲覚えてないのにアルバム買ったの?!(´Д`)
凄いw 「Play With Fire」も好きだったからそこそこ気にはなってるけど、多分買わないw
Remix良いでしょ! これもアルバムに入れたら良かったのにねぇ。
kino | 2007.03.30(金) 00:51 | URL | コメント編集

どーせアルバム買うから落とさなくていいかなーって思ってw
(・∀・)イイ!!って確信した気持ちはちゃんと覚えてたから、それを頼りに買ったよーw
RemixもiTSで配信されればDLしよっと♪
Omarionクンの「Ice Box feat. Usher」も配信されないかなーって待ってるんだけど…
落としたやつだと音悪い。。
ポニー♂ | 2007.03.30(金) 00:54 | URL | コメント編集

>>ポニーちゃん
良いなぁ、良いなぁ、iTSカード…(´ρ`)

OmarionくんのRemix、あんまり好きじゃないしw
Usherいるの?って気がしちゃう。
kino | 2007.03.30(金) 11:16 | URL | コメント編集

iTSカードはNYに遊びに行った友達からお土産でもらったんだー(・∀・)

Usherめっちゃいるよーw>Remix
でもトラックは変わってないからそこまで楽しいRemixではないよねー
ポニー♂ | 2007.03.30(金) 14:09 | URL | コメント編集

>>ポニーちゃん
iTSカードがネットで買えるってことを、前Blogのコメントで教えてもらったよ!

Usher(゚⊿゚)イラネ
オマルだけで十分だもん!
kino | 2007.03.30(金) 17:10 | URL | コメント編集

マル5の新曲いいね!
Fall Out BoyよりR&Bっぽさの出し方が上手いな、やっぱ。
ところで彼らBMGからUNIVERSALに移籍した影響でアルバム発売延期と聞いたのですが
結局5月に出るんでしょうか??

Bon Joviのはここまでモロな仕上がりにしてくるとは思ってなかった(笑)
「Who Says You Can't Go Home」はカントリーっつうか
カラっとしたアメリカンカントリーって感じでよかったんですけど・・・

しかし4月5月はAvrilにNe-YoにLinkinにMaroon5と大物次々出走ですね。
skg | 2007.04.01(日) 00:07 | URL | コメント編集

●>>skgさん

いろんな人にウケそうだし、Maroon 5の曲はかなりヒットするんじゃないですか?!
アルバムは延期に延期を重ねて、ようやく5月に発売みたいですよ~!
去年の12月くらいに出るって、最初は聞いてたような気がします。

Bon Joviはこういう方向性で良いんでしょうかね?
アメリカではカントリーで出して、他の国ではロックアレンジに変えたりするのかなぁ?
聞いてて眠くなる…。

4月5月と凄いですよね!
自分はとりあえず、LinkinとAmerieは確実に買います。
kino | 2007.04.01(日) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
