--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/17(Tue)

J. Holiday / Bed

J. Holiday
[→コッチでも聞けます]

な~んて美しい曲だ! R&BシンガーJ. Holidayのデビューアルバム『Back of My Lac』(10月2日発売予定)からの2ndシングルです。実はこの曲の前に[→Be With Me]という曲があり、そちらはヒットに恵まれずにアルバムがず~っと延期している状態なのですが、この曲ではヒットしてくれると信じています! 一貫して繰り返される低音のリズムが心地良い上に、清涼感溢れるトラックが最高です。サビでOmarionの「Ice Box」バリのシンセの波が押し寄せるところなんて、曲の構成的にも大好き! 声はNe-Yoっぽい感じの高音に伸びがある爽やか系で、幅広い人にも受け入れられそう。でもNe-Yoとの違いは、「Bed」っていう直球曲でもPVの方はとても爽やかでかわいらしいものに仕上げてくれたことですね。Ne-Yoもこれくらいのことしろっつーの。

[追記]
iTunes Storeで買って聞いてみた。PVでは途中で終わってますが、アウトロにエレキギター使っててむちゃくちゃかっこいいです! ますますこの曲のことを好きになりました。これからも彼のことを応援していきたいと思います!!!
00:01 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑

Omarionに声似てませんか?
ブルー | 2007.07.17(火) 01:38 | URL | コメント編集

●>>ブルーさん

Omarionかぁ~。
彼はここまで甲高くないような気がするので、あんまり僕は思いませんでしたが…。
まぁ、突出した声じゃないってことなんでしょうかね(´~`)
kino | 2007.07.17(火) 01:49 | URL | コメント編集

これはいい感じですね。どっちかといえば「Be With Me」の方が良かったですw
それにしても、「Be With Me」のイントロが、金曜ロードショーの冒頭で流れてる音楽に似てると思いました。サンプリングかな?
一号 | 2007.07.17(火) 22:19 | URL | コメント編集

ちょっとウィキってみたら、Nivea旦那がソングライトに参加してるんだねー(・∀・)
ってかMyspaceの動画きれー☆
Ne-Yoのヴォーカルに何となく似てるってのは分かったよ♪
今年も新人さんデブーが続々だね(・∀・)
一番楽しみにしてるのはTiffany Evansだけど♪
ポニー♂ | 2007.07.18(水) 00:05 | URL | コメント編集

●>>一号さん

一号さんは「Stay With Me」派か~。
あっちも凄い綺麗な曲ですよね。なんでヒットしなかったのかなぁ?
でも僕は「Bed」の方が3倍好きw

金曜ロードショー見ないから分かんないwww
kino | 2007.07.18(水) 00:44 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

ウィキるって良い言葉だねw
これ誰がプロデュースしてるのか疑問だったんだけど、Niveaのダンナも参加してるんだ~!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
これからはMySpaceの動画を貼り付けるのが良いかもw
Ne-Yoに似てるって分かってもらえて良かったw
J. Holidayをこれからも応援し続ようっと!

Tiffany Evansのアルバムっていつ出んの?('A`)
楽しみにはしてるけど、いつまで経ってもPromise Ringばっかり…。
kino | 2007.07.18(水) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
