--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/16(Mon)

Dima Bilan / Number One Fan

Dima Bilan

ロシアで大人気の男性シンガー、Dima Blianの新曲です。なんでそんな人をわざわざ紹介するのかと言うと、「produced by Timbaland」だからです。(このエレクトロっぷりは、おそらくDanjaも関わってると思いますが。)しかもこの曲以外にも多くの曲をプロデュースしてもらって、今年の終わりごろにアルバムを発売予定とのことなので、心の隅に少しだけ留めておきたいと思います。曲に関しては、モロに最近のTimbalandサウンドで微笑ましいですw 「The Way I Are」とかのアレンジ版みたい。

こういう風に、「困った時はTimbaland!」っていう音楽界の流れもどうかとは思うんですけど、結局こうして取り上げちゃってるわけだから向こうの思うツボなんだろうな~。
23:32 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑

いい感じですね。
さすがTimbalandですね。
彼が手がけるとホントいい具合にTimba系サウンドになってしまいますね。
M♪ Boy | 2007.07.17(火) 00:03 | URL | コメント編集

●>> M♪ Boyさん

Timbalandが制作すると耳に残る、間違いのない作品に仕上がりますよね~。
kino | 2007.07.17(火) 00:38 | URL | コメント編集

なんかカントリー歌いそうな声で歌うねw
そんな声とTimbaサウンドのギャップが新鮮だ♪
トラックは全然新鮮じゃないけどw
でもやっぱり良いものは(・∀・)イイ!!
ってかよく見つけるよね~
kinoチャンに紹介されなかったら知らなかったと思うw
ポニー♂ | 2007.07.18(水) 00:00 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

自分で紹介したくせにあんまり聞いてないという…w

>トラックは全然新鮮じゃないけどw
だから「微笑ましい」としか書かなかったのw
好きだけど、そのうちこの路線も飽きられるんじゃ…。

情報元はTimbalandファンのBlogからw
kino | 2007.07.18(水) 00:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.18(水) 01:05 |  | コメント編集

●>>匿名さん

ちょっとひどすぎでしょ、あの人。
自分のトコへの「釣りの餌」みたいな言い方だし。
もう知りませんw
kino | 2007.07.18(水) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
