--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/12(Thu)

Nelly Furtado feat. Missy Elliott / Do It (Remix)

忙しくてあんまり更新できてなくてすみません。
久々にNelly Furtadoの情報です。他の国では大ヒットしたのに、アメリカではこれっぽっちもヒットしなかった「All Good Things」に続く5thシングルになるかもしれない(?)「Do It」のRemixが公開されました。
[→ココで聞いてね。]

元々、十分にヒットを狙えそうな曲ではありましたが、RemixにMissy Elliottを持ってくるとは驚き! そしてどんな曲調にもピッタリとハマるMissy姐さんにはさすがの一言です。そういえばこの曲のパクリ騒動はどうなったんだ…。まぁ別にどうでもいいけどね~。

あ、いつの間にかドイツでこんなん出てた↓
Loose

Looseルース

他のと並べてみるとなんか綺麗。

そんだけ~。
03:31 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(10) | Top↑

あーMissyと来たかあ。
僕はリアルタイムで知らないけど確かこの二人ってMissyの何かのRemixで
共演経験ありますよね確か。
これはMadonna feat. Missyの「Into The Hollywood Groove」思い出しました。なんとなく。
skg | 2007.07.12(木) 04:54 | URL | コメント編集

「All Good Things」みたいな曲よりもこういった曲が求められるのはファン(を自称するミーハー)の僕には微妙なところです。
「Maneater」はTOP10入りしなかったので今回はどうなるかシングルになれば、期待はします。
ブルー | 2007.07.12(木) 10:23 | URL | コメント編集

忙しいのに深夜3時に更新ご苦労様~(´∀`)
これ、ちょうど今朝落として聞いてたとこv-266
ジャケット並べると信号みたいで(・∀・)イイネ!!
ピタ | 2007.07.12(木) 13:23 | URL | コメント編集

●>>skgさん

Justinとの話はやっぱりただの噂だったようで残念です(´~`)
確かMissyの「Get Ur Freak On」のRemixで共演してたと思います。
MadonnaとでもNelly Furtadoとでも、誰とでも組めるMissy姐さんは素敵すぎる!
kino | 2007.07.13(金) 11:29 | URL | コメント編集

●>>ブルーさん

「All Good Things」がヒットしないアメリカの音楽市場にはガッカリですね、ホントに…。
最近はノリの良い曲ばっかりヒットしちゃって、少し詰まらない感があります。
あ、でも「Do It」も大好きだからコッチがヒットしちゃっても別に良いけどw
どうやら5thシングルになるって話は間違いないみたいです!
kino | 2007.07.13(金) 11:31 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

もう忙しいのは昨日で終わったから今日からまたちゃんと更新しよ~っとw
せっかくだからもうちょっと変わったRemixにして欲しかった気もするけど、
これはこれでアリだよね♪
「Loose」のジャケット、次は緑が出たりして…w
kino | 2007.07.13(金) 11:32 | URL | コメント編集

うわーん
全然最新情報に追いつけないよーorz
RemixってかMissyを足しただけって感じだねー
この曲はアルバムリリース当時、結構気に入って聴いてたよー♪
TimbaにしてはアクがないPOPな曲だよねー♪
Nellyチャン大好きkinoチャン(チャンがいぱーいw)は全部の色集めたいんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ | 2007.07.17(火) 23:41 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

つ~か、5連続コメント凄っ!www
じゃあ最新情報は僕がお届けします(ぇ w
これ全然Remixじゃないけど、
曲をヒットさせるためにはこういう風にアレンジするのが大事なのかなぁ?って思った。

>TimbaにしてはアクがないPOPな曲だよねー♪
だってこれパク(ry

全部の色集めたいけど、さすがにそこまで金かけれませんwww
青色のはかなり欲しかった。
kino | 2007.07.18(水) 00:32 | URL | コメント編集

やっぱり欲しかったんだwwwww

あ、↑の、盗作疑惑が出る前の感想を思い起こして書いてた。
そりゃそーかw
ポニー♂ | 2007.07.18(水) 00:58 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

そりゃもちろん欲しい!
ていうかそれより日本に来て欲しいけどw
kino | 2007.07.18(水) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
