--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/29(Sun)

7月のPersonal Chart

今日む~っちゃくちゃ暇だったんで、Blogデザインの模様替えを思いつきました。最初はTop画像だけ変えるつもりだったんですが、なにぶん凝り性な性格のため、気が付けばデザイン総替えのために数時間かかってしまうハメに…(ノ∀`)アチャー

で、これまた自己満足の月一恒例Personal Chartです。別に(゚⊿゚)イラネって人はブラウザ閉じちゃって!

Bed

1位: J. Holiday / Bed
とにかくこの曲に夢中になった1ヶ月なのでした。アルバム発売はまだまだ先なのが残念…。

2位: Aly & AJ / Potential Breakup Song
3位: P!nk / Who Knew
4位: Nelly Furtado / Do It
5位: Timbaland feat. Keri Hilson & D.O.E. / The Way I Are
6位: Musiq Soulchild / Teachme
7位: Kelly Clarkson / Never Again
8位: Eve feat. Swizz Beatz / Tambourine
9位: KT Tunstall / Hold On
10位: Paula DeAnda feat. Lil' Wayne / Easy

InsomniaticWay I Areラヴアンミュージック(初回限定盤)

というわけで体に電流が走ったのはAly & AJ。2007年という時代にしてここまでふるくっさいキラキラポップスをするとは驚き。おそらく「ダッセ~!」の一言で片付けちゃいそうな人も多そうですが、そのちょっとダサイ感じが良いのですよ! P!nkはヒット祈願の意味も込めて聞いてます。Timbaland、別にいまさらこの曲に関してど~こ~言うつもりも無いのですが、iTunes StoreでRadio Edit(って言ってもアルバムに収録されてるやつより30秒ほど長いバージョン)を買ってよく聞いています。「アルバムは要らないけどこの曲は好き」って人は是非! Musiqの「Teachme」はPV見て好きになりました。こういう曲もっとヒットしてくれ。Kelly Clarksonのアルバムは前よりとっつきにくくなってました。と言いつつ僕は気に入っていますが。

11位: Gwen Stefani / 4 In The Morning
12位: Katharine McPhee / Love Story
13位: Ray Lavender / My Girl Gotta Girlfriend
14位: Amerie / Gotta Work
15位: M.I.A. / Boyz
16位: Mutya Buena / Real Girl
17位: Rihanna / Shut Up and Drive
18位: Cupid / Cupid Shuffle
19位: Eve feat. Sean Paul / Give It To You
20位: Keyshia Cole feat. Missy Elliott & Lil' Kim / Let It Go

4 in the MorningKatharine McPhee

シングルカットされたのでGwen姐さんの「4 In The Morning」を再評価中。良い曲なのに、地味なせいかあんまりヒットしてないなぁ…。Katharine McPheeってデビューアルバムが発売される前は結構話題になっていったのに、発売後はすぐにフェードアウトしちゃいましたね。「Love Story」はホーンでアゲアゲの2ndシングル。Ray LavenderはMySpaceからの拾い物。モロにT-Painみたいな曲です。歌詞はキワドイそうです。タイトル見たら大体分かりますね。Eveの新曲、Sean Paulが前に出すぎていてワロタw
スポンサーサイト
20:54 |  Personal Chart  | トラックバック(0)  | コメント(14) | Top↑

やばい、Kelly Clarkson全く聞く気が起きないw
「The Way I Are」はカットされてからすごいよく聞くようになった!
今思えば、ティンバのアルバムは、
「Give It To Me」とM.I.A.とFOBとインドぐらいしか
印象に残ってなかったし、聞いてなかったから(ノ∀`)アチャー
Katharine McPheeは全くノーマークだった曲がカットされたから意外だった。
ピタ | 2007.07.30(月) 00:33 | URL | コメント編集

『The Way I Are』はTimbaland vs Nephewを気に入ってます。すぐ飽きそうな気はしますけどw
Kellyのアルバム駄作って話があるそうで。勢いで買ってそれ以来聴いていませんw
ブルー | 2007.07.30(月) 00:46 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

やっぱり、Kelly聞いてないんだね(´・ω・`)ショボーン
「The Way I Are」、改めて聞いてみたら良い曲でしょ!
僕は多分これからも聞き続けていくことでしょうw
Katharine McPheeのアルバムって、
この曲よりももっと良い曲がいっぱいあるのかな?
kino | 2007.07.30(月) 10:54 | URL | コメント編集

●>>ブルーさん

そうそう、僕もそのRemix買おうか迷ったのですが、
Nephew(゚⊿゚)シラネなのでスルーしましたw

Kellyのアルバム、前のアルバムの方が好きっていう意見は分かるのですが、
今回が駄作だとは僕は全然思いません!
キャッチーさは薄れたけど、統一性という点ではこっちの方が優れてると思うくらいだし。
最低でも10回は聞いてあげて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
kino | 2007.07.30(月) 10:58 | URL | コメント編集

Rihanna f. Chris BrownのUmbrellaはkinoさん的にどうですか?
Gwen Stefani / 4 In The Morningは自分も最近良く聞いてます
ホンフゥ | 2007.07.30(月) 19:20 | URL | コメント編集

●>>ホンフゥさん

僕はUmbrellaのシンデレラRemixは普通で~す。
だって取って付けたようなRemixじゃないですか?('A`)
せっかくならRihannaに歌いなおしてもらいたかったです。

「4 In The Morning」は良い曲ですよね~!
ヒットしてくれなくて残念です…。
kino | 2007.07.30(月) 21:01 | URL | コメント編集

Gwen姉さんNo Doubt復活マダー?(・∀・)
最近はBoneばっかり聴いています←聞いてない。でも、気に入ってる『Lil L O V E』がまったく売れてない(´・ω・`)ショボーン
Kellyのアルバム早速再評価中です。とりあえず5曲ずつ毎日聴く事にしまーすw
ヒットチャートに入る曲ばっかり聴いてるからKatharine McPheeすら知らなかった。早速聴いてみます。
ブルー | 2007.07.30(月) 22:46 | URL | コメント編集

確かに今回のケリーは、試聴した限りうーん・・・。
取っ付きにくいですよ。w
自分は、もう少し様子見ます。

M♪ Boy | 2007.07.31(火) 02:14 | URL | コメント編集

●>>ブルーさん

ワオ、ブルーさん2回目w
僕もソロのGwen姐さんにはそろそろ飽きてきたので、
また早くNo Doubtが復活して欲しいですね~。
「Lil LOVE」はあのメンツが揃いながらヒットしていないのがホントに意外ですよね。
まさに(´・ω・`)ショBone だw

Kellyのアルバムは、ロックも好きなら聞き込むほど絶対に好きになると思います!
さすがに通して10回聞いた自分は、もう全部口ずさめますもんw
僕のお勧めは「6. Judas」「10. How I Feel」「11. Yeah」です!
kino | 2007.07.31(火) 10:52 | URL | コメント編集

●>> M♪ Boyさん

え~、買わないんですか…。
「Never Again」が好きなら、買っても後悔することはまず無いと思いますが…。
アルバムの中もああいう曲多いし。
第一印象としてのひっかかりが薄まった分、長く聞けるスルメアルバムですよ。
kino | 2007.07.31(火) 10:55 | URL | コメント編集

Personal Chartにコメントできるヽ(´ー`)ノバンザーイ

Ray Lavender聴きましたが、モロT-Painですねw 途中で「Konvicted」とか聴こえたような気がするので、Akon関係ですかねー。
でも、他の曲聴いたら普通にいい声してましたねw ボコーダー(゚⊿゚)イラネ

余談ですが、蟹江さん「Stronger」ダウンロードが解禁されて一気に2位来ましたね!シングルカット当初は100位にも入ってなかったので心配でしたが、今週のチャートで一気に飛び込んできそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚

どうでもいいですけど (´・ω・`)ショBone ワロタw
一号 | 2007.08.01(水) 00:37 | URL | コメント編集

●>>一号さん

月一にしたから、コメントもらっても良いかなぁと思って…w

Ray LavenderはAkonのレーベルの新人アーティストみたいです。
僕はT-Painの曲より気に入ってますが、
この曲のiTunes Storeでの酷評のされ方が凄いw

蟹江さん入ってきますね(・∀・)ニヤニヤ
ただ、発売日が日曜(?)だったので、上位進出は来週になりそう。
もうちょっとの辛抱ですね。(´・ω・`)ショBone
kino | 2007.08.01(水) 22:55 | URL | コメント編集

おー!
デザイン変わったね♪

Timbaの「The Way~」ってiTSのはアルバムのより長いんだ~
Jay-Zが参加したRemixは買ったよー
原形を留めてないけどw
もう1曲のRemixも買おうかなーって考え中。

「4 In The Morning」は1回もPV見てないwww
来週、とうとうM.I.A.が出るね(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ | 2007.08.05(日) 13:39 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

「The Way I Are (Radio Edit)」ってやつは、Keri Hilsonの歌ってるパートが多くなった分、アルバムより長くなってるんだよ~! D.O.E.のラップは無くなっちゃったけど。Jay-ZのRemix(゚⊿゚)ツマンネーので買ってないw

「4 In The Morning」のPVは今までのGwenの中で一番つまらんから、見なくても別に良いよw

M.I.A.が楽しみで仕方がない!
今回も良いアルバムになってたら良いのになぁ(´∇`)
kino | 2007.08.06(月) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
