--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/27(Wed)

Kanye West 「Stronger」のVideoが到着!

何だこれは?!



Kanye Westの3rdアルバム『Graduation』からのオフィシャルの1stシングルである「Stronger」のPVが公開されました。Daft Punk「Harder, Better, Faster, Stronger」を大胆に使用した曲もさることながら、PVももの凄いことになっているので是非見てください!

Kanye3

Kanye2

Kanye1

PVの監督はHype Williams(←3分割Videoでお馴染みの人)で、撮影は実際に日本で9日間も行われたそうです。VideoにはCassieDaft Punkがゲスト出演しています。日本人としては突っ込みどころ満載のPVですが、肝心の「ストロンガ」の部分が「ストソガ」になっているのには失笑ですね。誰か注意できる人は居なかったのかw
10:30 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(19) | Top↑

タスケテ
モウダメダ
ギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジうけるw
なんじゃこりゃw
完全にコントだね、うんw
曲もサンプルしてるのがメロディアスな曲だから、とっても聴きやすいね♪
今年は蟹江デブーもするぞ(゜∀゜)!!
ポニー♂ | 2007.06.27(水) 11:58 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

これ凄いっしょw
それ以外に言葉が見つからないしw
元の曲が好きだったていうのもあるけど、この曲かなり好きだよ~!
今度はアルバム買う気無かったのに、この曲で一気に欲しくなったし。
ヒップホップも遂にここまで来たのか~、って感じ。
kino | 2007.06.27(水) 13:09 | URL | コメント編集

こ、これはやばい……!個人的にはかなり来ました!(((( ;゚Д゚))) Kanyeとしても新境地のような曲ですね!
でも、PVの日本語が酷いw これが全世界に公開されるのかm9(^Д^)プギャー

アルバム?勿論買いますとも!
一号 | 2007.06.27(水) 13:15 | URL | コメント編集

●>> 一号さん

蟹江やってくれましたねw
僕も初めてこの曲を聞いた時に「スゲ-!!!」って思ったけど、PV見て更に驚いたw
もうアメリカでは公開されちゃってますね(ノ∀`)アチャー

一号さんが蟹江をフェイバリットアーティストに挙げてるのを知ってるよ( ̄ー ̄)
kino | 2007.06.27(水) 13:30 | URL | コメント編集

毎日チェックしてます。初めての書き子です。

このPVおもいっきりAKIRAですね。
わっかの機械のところとか、バイクのライトの残像が残ってるところとか。
蟹江さんがAKIRAっぽくしたいとかリクエストしたのかなぁ?
日本のアニメすげー。あとCASSIEかわいい!!
つのし | 2007.06.27(水) 16:15 | URL | コメント編集

「Can't Tell Me Nothing」じゃなくてコレが1st Singleなんだ~。
「Can't~」が1st Singleだったら完全スルーって決めてたけど、
コレは再検討する必要があるな(・∀・)ニヤニヤ

「ナソダコレハ」とか「ガソバレ」とか、
「ソ」と「ン」の区別が付かなかったんだねw
『タツセイシロ』=脱税しろ!ってことですか?w
ピタ | 2007.06.27(水) 19:47 | URL | コメント編集

わかったwww「達成しろ」だ!!!
「脱税しろ」じゃ内容と発想的におかしい(ノ∀`) アチャー
ピタ | 2007.06.27(水) 19:51 | URL | コメント編集

●>>つのしさん

初めまして♪
嬉しいコメントありがとうございます!(´∇`)

日本のアニメにこれに似たようなのがあるんですか~!
AKIRA、、、聞いたことはあります。
僕はアニメにめっぽう弱いのですみません(つД`)
情報ありがとうございました!

Cassieはやっぱりかわいいですよね。
歌よりモデルとかに専念した方が良い様な気さえしますw
kino | 2007.06.27(水) 22:44 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

「Can't ~」は普通だよね。
あんな地味なのが先行曲ってのは自分はあり得ないと思ってたよw
そしたら次がコレだし。さすが蟹江さん!

「ソ」と「ン」の違いだけならまだしも、文字の順番も違うとか終わってるw
「タツセイシロ」=「達成しろ」だね、多分。
「コセロ」って「殺せ」なの?
kino | 2007.06.27(水) 22:51 | URL | コメント編集

BET Awardの50素敵すぎるワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!www
BeyonceとKellyと(*´Д`)シアラた~んはさっきチェックしたんだー♪
Usherもパフォったって書いてあるんだけど、動画見つからない…
パフォってないのかな??
ポニー♂ | 2007.06.28(木) 01:09 | URL | コメント編集

凄いPVですね。
ホント笑えます。w
何を言ってるのかわからないところがまた面白いですね。
Cassieもいいですね。
歌なくても存在感が出てます。
M♪ Boy | 2007.06.28(木) 12:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.28(木) 15:31 |  | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

BETの50の状態がよく分からないw
まるごと忘れるなんてまずありえないしw
マイクの故障かとも思ったけど、ちゃんと声入ってるしね。
Usherは僕も見なかったな~(´~`)

Beyonceのパフォーマンスむちゃくちゃかっこよかったよね!
Kellyもかっこよかったけど、低音あんまり出てないw
kino | 2007.06.28(木) 19:00 | URL | コメント編集

●>> M♪ Boyさん

日本って他の国から見るとこんなイメージなのかぁって感じですね。
Cassieはやっぱりかわいい!
kino | 2007.06.28(木) 19:01 | URL | コメント編集

●>>匿名さん

全然嬉しくないしw
kino | 2007.06.28(木) 19:02 | URL | コメント編集

Kanyeまた先行カットは不発?と思ったらこちらで仕切りなおしですかね。
たいへん僕好みで喜んでます♪
いいかげん1枚CD買ってあげるべきかも。
内心めっちゃ焦ってそうな50さん萌え。
なんか『Get Rich Or Die Tryin'』サントラからの微妙ヒットが出たあたりから
違う意味で好感度が上がっています、50さん。ガソバレ。
skg | 2007.06.29(金) 03:21 | URL | コメント編集

●>>skgさん

さすがにあれは先行曲としてマズイでしょw
僕は「こういう曲もアルバムに入ってるんよ~。」っていう紹介程度に捉えてました。
今回のアルバムはどういう路線で行ってくれるんでしょうか。

50さん、ライブで歌詞が飛んだ上に、自分がプロデュースしてる
「ビタミン・ウォーター」の宣伝を最後にちゃっかりしてるんですよね。なんだかなぁ…。
そろそろ50さん、気合い入れないとヤバイですよね。
kino | 2007.06.30(土) 00:22 | URL | コメント編集

ガソバレ蟹江w
蟹江 | 2007.06.30(土) 17:49 | URL | コメント編集

●>>蟹江さん

え?! 蟹江さん本人ですか?w
kino | 2007.07.01(日) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
