--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/27(Tue)

Kelly Rowland feat. Eve 「Like This」 のVideoが解禁



Like This 元デスチャのKelly RowlandとEveというお久しぶりの2人によるPVが解禁。6月26日発売予定のアルバム『Ms. Kelly』からの1stシングルです。元々は去年の6月に発売される予定だったんですが、色々な事情により延期されていました。

 Videoの方はセクシーさを前面に押し出してますねw 綺麗なことは綺麗なんだけど、上品なKellyが好きな自分にとっては何とも微妙~。それよりも曲ですよ曲! これが1stシングルで大丈夫なんでしょうか? Polow Da Donプロデュースによるとても現行的なトラックの曲。サビがラップ調でパンチが無い。確かに聞けば聞くほど癖になる感じではありますが…。

 アルバム『Ms. Kelly』には他にSean GarrettScott StorchSwizz BeatzRodney Jerkinsらも参加予定、2ndシングルは「Ghetto feat. Snoop Dogg」の予定だそうです。アップテンポなアルバムになっちゃうのかなぁ。ソロデビューアルバム『Simply Deep』のような、落ち着いてる曲の方が似合ってると思うのに。

というわけで、デビューアルバム『Simply Deep』からのPVを貼っておこう。

Can't Nobody

「Like This」もこの曲に近いと言えば近い?

Stole

記念すべきソロデビューシングル。深いです。

Train On A Track

ナチュラルなKellyさんはかわいいね!

Dilemma feat. Nelly

あぁぁぁぁぁ、名曲すぎ!!!

タグ : Kelly_Rowland Video

10:27 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(8) | Top↑

早っ!!!www
まだどこにもうpされてなかったよw
素晴らしい早さwww

なんか衣装がBeyonceだねーw
そしてやたらオッパイを強調してる気がするんだけど…w
「Can't Nobody」の方が断然好きー♪
ポニー♂ | 2007.03.27(火) 11:56 | URL | コメント編集

>>ポニーちゃん
え~、そうなん?
自分の巡回サイトは、今日の大ネタは全部これだったw

>そしてやたらオッパイを強調してる気がするんだけど
そうそう! これ書こうと思ったんだよね。
「胸揺らすな!!!」ってw
この曲ね~、自分の中ではCiaraの「Bang It Up」とカブるんだよね。
曲調が似てるような。
kino | 2007.03.27(火) 14:42 | URL | コメント編集

いいなーo(´□`o)>kinoチャン巡回サイト
こっちの巡回サイトではまだうpされてないよー('A`)
今まで行ってたKellyのファンサイトなんか、いつの間になくなってたしwww
おっぱい大好きな誰かさんは、きっとこのPVに食いついてくれるでしょうw
ポニー♂ | 2007.03.27(火) 14:54 | URL | コメント編集

>>ポニーちゃん
良いでしょ~。(・∀・)ニヤニヤw
てか、もうPV公開されたくらいでは記事書かないでおこうっと思ったんだけど、
他にネタがないしね。

おっぱい好きな人って誰よ?w
kino | 2007.03.27(火) 17:35 | URL | コメント編集

そんな事言ったらPV用の記事のカテゴリー設けてるポニー♂さんって…w

おっぱい人間はそのうち現われるはずww
ポニー♂ | 2007.03.27(火) 20:43 | URL | コメント編集

おっぱい好きな人って誰だろ?( ゚д゚)ポカーン

相変わらずKellyは綺麗だね~(´∀`)
Eveもなんか綺麗なお姉さん風になってるしw
曲も自分はそんなに悪くないと思う。
これがヒットするかは別だけど、「Gotsta Go」よりは好きになりそう。
ピタ | 2007.03.28(水) 01:22 | URL | コメント編集

おっぱい好きキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ポニー♂ | 2007.03.28(水) 01:36 | URL | コメント編集

え~、何なんだこの流れはw

>>ポニーちゃん
自分がPVくらいで記事にすんの(゚⊿゚)メンドクセって思ってるだけだからw
他の記事がすぐに下に行っちゃうのも寂しいし。

>>おっぱい好きなピタくん
Eve綺麗になったよね~!
Kellyの「胸ゆっさゆっさ」は正直見たく無かった…。
ピタくんはそこに釘付けなのかもしれないけどねw
曲は嫌いじゃないけど、1stシングルにするには疑問が残るかなぁ。
ただ、6月までまだまだ日数があるし、2ndシングルのヒットも視野に入れてるのかもね~。
kino | 2007.03.28(水) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
