--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/05(Tue)

M.I.A.の2ndアルバムの発売日が8月8日に決定!

M.I.A.

個人的に遂にキタ━!!!なNewsです。M.I.A.の2ndアルバム『KALA』が、予想よりも早く8月8日にWaner Musicより発売されるそうです。全然知らなかった?! 1stアルバムで奇想天外な音を「これでもか!!!」と言うほど聞かせてくれただけに、2ndアルバムへの期待も否が応でも膨らみます。更にはTimbalandとの共同プロデュース曲も収録予定との事。今からとても楽しみです!

Bird Flu


---------------------------------------------------------

Bucky Done Gun


Galang


Sunshowers
00:16 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑

今回は日本盤が早く発売決まって嬉しかったー(・∀・)
ぶっ飛んだ内容になってるといいな~(´∀`)
中のアートワークも楽しみ♪
ピタ | 2007.06.05(火) 11:42 | URL | コメント編集

Timbaのアルバムでこの子の存在を知ったんだけど、とんでもない曲歌ってて面白いよねーw
また(゜∀゜)<ダンダダダンダダ
みたいなのが聴きたいw
ポニー♂ | 2007.06.05(火) 11:53 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

8月後半って聞いてたから、8月8日発売って決まってビックリ!
ジャケはちょっとイマイチだったけど、中身は間違いないんじゃないの?!
もしかすると一番期待してるアルバムかもしれない。
kino | 2007.06.05(火) 21:08 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

M.I.A.はヘンテコ曲好きにはたまらんアーティストだよw
あとね~、強烈なメッセージ性があるとこも面白い!
kino | 2007.06.05(火) 21:09 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
M.I.A.の新作出るんですね~♪前作が結構好きだったから楽しみです!
やっぱ目玉はTimbaとのナンバーですね。ぜひ収録して欲しいっ!
KOHEI | 2007.06.06(水) 10:58 | URL | コメント編集

●>>KOHEIさん

お久しぶりです♪
ていうか、Blog再開してたんですか~!
また立ち寄らさせてもらいます。

M.I.A.にはかな~り期待してますよ!
唯一無二のおもしろアーティストですしね。
kino | 2007.06.06(水) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
