--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/04(Mon)

あいかわらずのこのグダグダ感。

Eve (feat. Swizz Beatz) / Tambourine

[→削除されたときはコチラ]
いやぁ、これは本当に思い切ったね~! 曲だけ聞いてた時は、「ただ単にノリを重視しただけであって、あえてEveがラップしなくても良いんじゃね?」と思ってたんだけど、PVでもここまで徹底的にイメチェンされると一気に好きな曲になってしまいました。似合ってるかどうかは別にしてね…。個人的なツボは、序盤のSwizz Beatzの尋常じゃない早送りですw

The Strokes / Ize Of The World/You Only Live Once

お気に入りバンドThe Strokesの新しいPVが、アルバム『First Impressions Of Earth』発売から約1年半も経った今頃に何故か公開されました。Strokes熱もす~~っかり冷めていた今、このPV見てまた惚れ直しました。はるか未来の宇宙を舞台とした超かっこいいVideoです。かなり金かけてつくったんじゃないでしょうか。こういうことをサラーッとしちゃうところが憎いバンドだ!


Timbaland feat. The Hives / Throw It On Me

[→削除されたときはコチラ]
未だに勘違いしてる人がいるんですが、これはTimbalandのアルバムからの2ndシングルじゃなくて、アルバムとWWEのプロモーション用につくられたPVなのでお間違えなく。PVにはWWE Divasのメンバーも出てますしね。あんまり期待してなかったんですが、映画「Sin City」をパロったモノクロの面白いPVに仕上げてくれました。

------------------------------------------------------

[→Amy Winehouse feat. Jay-Z / Rehab (Remix)]
遂に本格的にアメリカでもヒットしそうな兆しのAmy Winehouse。あ、アルバムは既にヒットしてるか。日本でも結構な確率でPVを見かける割には、日本盤はまだ発売日未定なんですよね。(一応この秋発売予定とは言われていますが、本当なのかどうかは知りません。)今度レコード会社に聞いてみようかな。僕は彼女の個性的な声が好きなんですが、[→ライブの時の歌い方]があんまり好きじゃないのです。もっとやる気出してよ…。

2003年: Lumidee / Never Leave You (Uh Oooh, Uh Oooh)
2004年: Nina Sky / Move Ya Body
2005年: Rihanna / Pon de Replay
に続く夏ヒットとなるか?!と注目されているのは↓
[→Kat DeLuna feat. Elephant Man / Whine Up]

[→Twista feat. Pharrell / Give It Up]
TimbalandやStargate、Polow Da Donなどにおいしいところを持っていかれ、最近おとなしくしているように感じるのはNeptunes。久々にそんな彼らのプロデュース曲がTwistaの新曲で聞けるということで聞いてみた。トラックがチャカポコチャカポコ鳴ってるだけで全くもっていつもの調子w これって良いのか? なんとも分かりにくい曲のように思えるんですが…。

アルバムがかなり不調なNatasha Bedingfieldの「I Wanna Have Your Babies」が[→LastFMで無料ダウンロードできます。]

P!nkの「MTV Australia Music Awards」の模様。

「U + Ur Hand」→「Eurythmics / Sweet Dreams」→「Get The Party Started (Sweet Dreams Remix)」という素晴らしすぎる流れのメドレー。これ考えた人むちゃ凄いわ!
スポンサーサイト
23:05 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(10) | Top↑

自称「Neptunesマニア」な自分ですが、この曲は全然いいと思いませんねw
2ndアルバムに収録の「Lavish」が大好きなだけに、久々の登場に関わらずちょっと残念でした。
一号 | 2007.06.04(月) 23:34 | URL | コメント編集

●>> 一号さん

コメント早い!w
やっぱりTwistaの新曲は微妙だよね~(´~`)
こういう音が得意なのは分かったから、そろそろ斬新な切り口で新しいことをやって欲しいかな。
kino | 2007.06.04(月) 23:45 | URL | コメント編集

マンネRichさんに続いてマンネptunesって常に呼ぶようになりそう…w
そろそろヤヴァいよね~
ポニー♂ | 2007.06.05(火) 12:01 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

中毒性はあるのかも知れないけど、
明らかに先行曲向きじゃないよね。
マンネプだねホントにw
kino | 2007.06.05(火) 21:06 | URL | コメント編集

Natasha Bedingfield不調なんすね。。。
この曲は意外に気に入ってたのに~。
djmaeda | 2007.06.06(水) 09:45 | URL | コメント編集

●>>djmaedaさん

1stに比べるとかなり不調なんですよ~。
日本でもUKでも期待されてたほど売れてません。
僕は逆に、この曲のせいでアルバムを買う気を削がれたと言うか何と言うか…(^^;)
おもしろい曲だとは思うんですけどね…。
kino | 2007.06.06(水) 18:28 | URL | コメント編集

The StrokesのPV、めちゃくちゃ凝っててカッコいいですね!!
アルバムから1年強経ってのシングルカットというのも面白いです(笑)
なんならPV集出して欲しいかも…。
KOHEI | 2007.06.09(土) 17:45 | URL | コメント編集

eveのTambourine はほんとにPVかわいい!!
一緒に踊りたくなるくらいCUTEですね~
ただ、eveなんだな~このPVって、改めて思うと
思い切ったなぁ。。とやっぱり思ってしまう笑

Throw It On Me は結構好きだったので、
このPVも面白くてイイですね~☆
アメコミっぽくてかっこいいです!

minky | 2007.06.10(日) 02:42 | URL | コメント編集

●>>KOHEIさん

Strokesむっちゃかっこいいでしょ!
しかもこの曲一回シングルカットしてるんですよ~。
全然ヒットしなかったし、なんか気持ちの悪いPVでしたが…。
最初からこのVideoにしてたらもっとヒットしてたんじゃないかなぁ、って思います。
kino | 2007.06.11(月) 10:19 | URL | コメント編集

●>>minkyさん

Tambourineグッジョブですw
最初は受け付けない感じでしたが、PVであんなにはりきられたらどんどん聞きたくなってしまいます。

Throw It On Meも曲だけ聞いてた時はそこまで好きじゃなかったんですが、
PVが面白かったので、再生回数も増えてきました。
僕にとってはPVの力って本当にでかいですw
kino | 2007.06.11(月) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
