--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/15(Tue)

お買い物~!

はい、買ってきましたよ、AmerieとLinkin Park!
どちらのアーティストも大好きだから、買わないわけにはいきませんw
Linkin Parkに付いてきたポスターをさっそく壁に貼ってパシャリ↓
pic

どちらも1回ずつ聞きました。とりあえずの感想は、、、

Amerie
前作よりはバラエティに富んでいてなかなか良い感じ。聞き込むほどに好きになれそう。「R&BでありながらPOPでFUN、どこまでもカラフル!」というキャッチコピーは、アルバムの内容を見事に捉えています。

Linkin Park
先行曲から心配していた通りに、第一印象は全然良くなかった。正直、聞き込んだ結果このアルバムを好きになれるかどうかも不安です…。今まで積み上げてきたモノを崩してから作りあげたようなアルバムで、賛否両論あって当然。とりあえず、何十回と聞いてみます。
スポンサーサイト
18:47 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(1)  | コメント(12) | Top↑

Linkin Park買いました!いくら不安とは言え、4年振りの新作ですからね!
しかし……やっぱり予想通りでした。大人しすぎる。Linkinじゃない。こういうのもアリとは思うんですが、Linkinとしては出して欲しくなかった。
と愚痴ばかりになってしまいましたが、せっかく買ったので聴き込もうとは思います。別に悪いわけではないので。因みに自分はiTunes Storeで予約したのでボートラとして「What I've Done (Live)」と「No Roads Left」も付いてましたが、それも同じようなものでした。
それにしても、各所でのレビューが「最高」と「最低」の真っ二つに分かれていて、ちょっと笑っちゃいましたw
一号 | 2007.05.15(火) 23:22 | URL | コメント編集

Amerie( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
クソ高いビルボードLIVEへの招待、もうちょっと枠増やせーヽ(`Д´)ノ!!
最近、よくお買い物してるな~って思うんだけど気のせい?
ピタ | 2007.05.15(火) 23:45 | URL | コメント編集

●>>一号さん

自分もね、CD屋でLinkin予約した後に、「あ~、先行曲そんなに好きじゃないからやっぱり予約しなけりゃ良かったかなぁ…」って思ったけど、ライブ見に行くほど一応「ファン」なわけですからね。惰性で買ったw

まだ聞き込みが甘いので批判ばっかりしてもいられないけど、それでも物足りないよね~(´~`) Lemar、Bjork、Amerieと当たりが続いているだけに、このアルバムもハズレにならないことを祈るw 国内盤は「Faint」のサマソニのライブがボートラでしたよ~v-237 

今回のアルバムで新しいファンは掴みそうだけど、今までのファンは逃げていきそうな気がする…。「これを受け入れてこそ真のLinkin Parkファンだ!!!」って書いてる人を見かけたけど、本当にそうなのかな?
kino | 2007.05.15(火) 23:52 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

Amerie( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>最近、よくお買い物してるな~って思うんだけど気のせい?
これ、マジでピタ君とポニーちゃんのせいですからwww
去年に比べると明らかにハイペースだしねw
今月はもう買わない予定だけど、BobbyとSophieとRihannaが気になりまくり。
kino | 2007.05.15(火) 23:55 | URL | コメント編集

えぇ!?w
ポニー♂さん的に買いまくりはピタくんのせいなんだけどww
ただ聴き方は相変わらず遅いせいか、聴いてないCDがたまるよw
でも去年に比べたら今年は消化して聴けてるかなー♪
Rihannaは6月27日に日本盤もRemix付きの2枚組みが出るから、今月買わないからそっち買えばー(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ | 2007.05.16(水) 00:34 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

全てはピタ君のせいw
そして、それに流されるポニーちゃんのせいw
それに耐えられなかった自分のせいw

きちんと聞けてないCDは自分も結構あるから、5月後半はそれを消化していくつもり。
ついでに、アルバムの感想も書ければ良いのになぁ。

Rihannaの2枚組みって日本盤も出るんだ?!
って、あんまり迷わせないように!!!
確かに来月は1枚くらいしか買う予定ないけどねw
kino | 2007.05.16(水) 01:23 | URL | コメント編集

ねーLinkinはちょっとねー。
全然印象に残ってないや。(買ってないけど一応一通りは聞いた)
Amerieは借りたけどまだ「Take Control」以外全然聞いてないやw
なんとなく去年のJameliaのイメージ?
今日はMaroon5を買ってきたけど素晴らしかったですよん。
とりあえず前作からのシングルヒットが好きなら買って損なし。
skg | 2007.05.16(水) 04:23 | URL | コメント編集

●>>skgさん

これからはLinkin Parkファンだって言えなくなっちゃうのかなぁ…とすら思えてきました。
それくらいに聞く気が起きないです。
そもそも僕はインディーロックとかミクスチャーロックとかが好きなんであって、
急にこういう普通なロックアルバムを作られても困ります。

Amerieは3回くらい聞いたんですが、相変わらず1曲ずつの印象は薄いなぁと。
それでも聞き込めば良く思えるのがこの人の魅力かなぁって思ってます。
ちなみに去年のJameliaは、1曲ずつならお気に入りになっていますw
通しては聞きたくないけど。

ちょっと、Maroon 5の情報書き込んで迷わせるのは辞めて下さい!w
個人的に彼らのつくる曲は好きなんですが、声はそんなに好きじゃないんですよね。
だからもっとシングルカットされるまで買わないもんw
kino | 2007.05.16(水) 10:42 | URL | コメント編集

流され族( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ってことで皆さんオススメのアルバム教えてくださいな♪
まッ買う金無いんだけどね(ノ∀`)ペチ
もんゴラス( ´)Д(`) | 2007.05.16(水) 17:55 | URL | コメント編集

Maroon 5もリンキンもAmerieも欲しいですよ。w
自分記事にはしてるけど、購入しようかまだ考えてるんですよね。^^;
kinoさんも最近よくCD買ってるんですね。

M♪ Boy | 2007.05.17(木) 14:07 | URL | コメント編集

●>>もんゴラス( ´)Д(`)さん

初めまして…。
なんだかよく分かりませんが、僕はとりあえず最近買ったLemarとBjorkは良かったです。
kino | 2007.05.17(木) 22:30 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

本当に最近よく買いますねw
どっちかっていうと英語詞を覚えて歌えるくらい、
そして日本語訳をきちんと味わえるくらいにまで聞き込みたいので、
行動が矛盾しちゃってますけどね~。
kino | 2007.05.17(木) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

2007年5月13.15日のお買い物

はーい、お馴染みのお買い物のコーナーです。まず13日(日)にピタくん宅近所のCDショップで激安で(σ・∀・)σゲッツ!!したのが、写真?のATLのアルバム「THE ATL PROJECT」です!なんと閉店セールのため、500
2007/05/16(水) 00:34:52 | PONY♂ ENTERTAINMENT INC.
 | BLOGTOP | 
