--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/23(Fri)

心機一転!

 僕がBlogを初めて、昨日でちょうど3年目突入だったんです。それで何か新しいことしたいな~と思いまして。もうね、あんなに使いづらいLivedoor Blogで更新するのは疲れるので嫌でしたw しかも未だに「いつか会社が変なことになってBlogが消されるんではないか!?」という気持ちがあったんですよね。そんなこと思うくらいなら、一層のことBlogを新しく作り直そうと思い立って評判の良いFC2 Blogへ乗り換え。うん、確かにむちゃくちゃ使い易いw それに伴って、Blog名も大好きなNelly Furtadoの曲のタイトル「Say It Right」へ変更。「Say It Right」=「きちんと言って」というわけで、これからも自分の意見をできるだけはっきりと書いていくつもりです。ちなみに、過去記事は移したいものだけ移すつもりです。

そういうわけで心機一転頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!!!(´∇`)
22:35 |  未分類  | トラックバック(0)  | コメント(14) | Top↑

v-14とりあえず、移転ご苦労様です。同じFurtado好きとしてあいさつさせていただきます。
ブルー | 2007.03.23(金) 22:48 | URL | コメント編集

>>ブルーさん
おぉ! 一番ノリでコメントありがとうございます。
ブルーさんもFurtadoファンだったのですね!
とても嬉しいです(´∇`)

これからもよろしくお願いします!
kino | 2007.03.23(金) 23:01 | URL | コメント編集

●びっくり!

同じ洋楽ブログの先輩としていろいろ勉強さしてもらってたので、
更新終了Σ(゚д゚lll)ガーン っと思ったけど、移転だったんですね、良かった~!
「Say It Right 」もいいネーミングだと思います。
これからもちょくちょくちょく見に来まーす!!
ガン君 | 2007.03.23(金) 23:33 | URL | コメント編集

>>ガン君さん
>同じ洋楽ブログの先輩としていろいろ勉強さしてもらってたので、
ま、マジっすか?! なんかお恥ずかしい…w
ガン君さんもNellyについて書いてましたね~。
あとでコメントしにいきます。
kino | 2007.03.23(金) 23:42 | URL | コメント編集

   . .,^.; i:;..:.
   .:i:.i,.::i.^;:,∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽ^^^/(´∀` ) < 移転おめでとうございまーす
     Vと      )   \_______

fc2( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ だね♪
これからも引き続きたくさん遊びにきまーす!
ピタ | 2007.03.24(土) 00:43 | URL | コメント編集

>>ピタ君
ちょっとその絵文字ずれとるがな(´・ω・`) www
というわけで、常駐してるので即レス。

花束ありがと~♪
あまりにも使い易くて感動してるよ!
コメントがすぐに反映されるし、色もつけ易いし、大きさも変え易いし!
すげ~、すげ~。
kino | 2007.03.24(土) 00:48 | URL | コメント編集

すごーい遅くなっちゃってごめーん!
移転おめでと♪
みんなfc2だねー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
kinoチャンの「Say It Right」なブログが大好きだから、これからもお付き合いさせてねー♪
コメントついたらケータイにメール来るようにした?w
ポニー♂ | 2007.03.25(日) 00:13 | URL | コメント編集

>>ポニーちゃん
わざわざコメントありがと~(´∇`)
突然、移転を思いついて熱中して金曜、土曜と更新しすぎただけだよw

fc2マジで使い易くて快適w
プレビュー見ながら記事が書けるなんて感動♪
これからもよろしくね~( ´∀`)人(´∀` )

>コメントついたらケータイにメール来るようにした?w
絶対しないよw
ポニーちゃんとかマジで凄いと思うw
「足跡」付ける設定にもしてないしさw

ただ、何故かコメント付ける時に情報を記憶してくれないんだけど、
これって自分だけなのかな???
kino | 2007.03.25(日) 13:38 | URL | コメント編集

みんなケータイに設定するもんだと思ってたんだけどw
ピタくんもそーだしw
だってさー、いたずらコメントとかあってもケータイからソッコー削除とかできるし、トラバの許可とかも簡単にできるじゃーん♪
「足跡」の設定とか全く記憶にないんだけどwww
きっと登録したままの状態になって手をつけていないんだと思われますw

ホントだねー>情報を記録してくれない
きっとブログのデザインによってじゃない??
わかんないけどw
ポニー♂ | 2007.03.25(日) 16:19 | URL | コメント編集

>>ポニーちゃん
あ、リアルタイムだw
ケータイの設定なんか絶対ヤダw
Blogに縛りつけになりそうだもん!
「足跡」の設定してないから、ポニーちゃんのBlogに行っても
kinoの名前は表示されないのであしからずw

>情報を記録してくれない
これ本当に困る…。
デザインで変わっちゃうのかな?
今から調査してみるけど、記録されない設定が変えられなかったら
これから手間になるかもしれないけどゴメンネ~。
kino | 2007.03.25(日) 16:24 | URL | コメント編集

リアルだよー(・∀・)ニヤニヤ
だってkinoチャンのコメントをケータイで見たから(ry

機械音痴のポニー♂さんはよく分かんないや(´~`)
ごめんねー
多分ポニー♂さんより詳しいと思われるピタくんに訊いてみてちょ♪
ポニー♂ | 2007.03.25(日) 16:29 | URL | コメント編集

>>ポニーちゃん
リアル( ´∀`)人(´∀` )イェーイ

どうやらデザインの問題みたい。
ちょっといじくってみるけど、直らなかったらすんませんw

[10分後]
いじったら直ったwww
良かった良かった!
kino | 2007.03.25(日) 16:32 | URL | コメント編集

Welcome to fc2!!
なにやら、横にもいろいろ付いてるし(笑)、進化し続けてますねー。
今後も楽しみに読ませてもらいます(^_^)。

Anthony Hamilton, Jaheim & Musiq Soulchild
/ Struggle No More、 めっちゃいい曲~♪

これって、何かの映画の主題歌とかですか?
大好きな俳優さんが出てたので反応しちゃいました(*^_^*)
めぐみ | 2007.03.29(木) 14:58 | URL | コメント編集

>>めぐみさん
Welcome to My Blog!です。ありがと~ございます!(´∇`)
目がチカチカするくらいに色々とプラグインつけちゃってすみません。
趣味なんですよね、こういうのw

さっすがめぐみさん!
この曲超渋くて良いですよね~♪
外国のiTunes Storeで買いたいくらいです。
詳細は僕が書いても良いんですけど、
↓ココ
http://fleasoul.blog24.fc2.com/blog-entry-324.html
に詳しく書いてますよ~!

密かに読んでます、「fleasoul」さんw
kino | 2007.03.29(木) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
