--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/26(Thu)

Tiffany Evans feat. Ciara / Promise Ring

Tiffany Evans

暇だったから怒涛の3連続更新! というかこの曲、今たまたまラジオをかけてたら流れたんですが、ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!(←個人的によ。) 自分が忘れないようにメモ書きとして記事にしました。Ciaraがラップ、バックコーラスとして参加、更にはプロデュースがMr. Colliparkという超豪華使用。Colliparkってこういう可愛らしい曲もつくれるの?! ちょっと甘く見てました。このTiffany Evansというアーティスト、歌がかなり上手いです。ただ、声がとてもかわいいと思ったので調べてみたら、14歳だと知って更に驚き!!!

[→MySpace]
スポンサーサイト

タグ : Tiffany_Evans

02:29 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(1)  | コメント(10) | Top↑

●初めて聞きました。

マイスペまで行ってきました。イイですね!!
どういう経緯でシアラと一緒に歌ってたりMr.コリパークがプロデュースしてるかはわかりませんが、
14歳アーティスト、気になりますねー!

ガン君 | 2007.04.26(木) 12:21 | URL | コメント編集

●いいですね~

MySpaceで公開されてる曲がデビューシングルになるのかな??
と思って色々調べてみたら・・・

アメリカのStar Searchという番組の優勝者みたいですね。(→アギレラが子供の頃に出た勝ち抜き歌番組みたいなもの)
その後、ディズニー映画の曲を歌ったりもしてたみたいです。

これから要チェックですね!!
saki | 2007.04.26(木) 23:12 | URL | コメント編集

●>>ガン君さん

僕は昨日たまたま聞いたんですが、海外でも結構話題にはなってました!
これから先が注目のアーティストですね~!
kino | 2007.04.27(金) 10:56 | URL | コメント編集

●>>sakiさん

調べてもらってありがとうございます!
もっと小さい頃から実力が認められているとなると、ますますこれから先が注目ですね。
さすが、自分の耳に止まったアーティストだけある( ̄ー ̄) (←冗談ですよw)
kino | 2007.04.27(金) 10:58 | URL | コメント編集

何となくRihannaとかCiaraっぽいですね。
ホントいい感じですね?
今後注目したいと思います。
M♪ Boy | 2007.04.27(金) 13:27 | URL | コメント編集

へぇ~!
こんな人発見しちゃってkinoチャンすご~い( ´∀`)σ)∀`)
ってか(*´Д`)シアラた~んをこんな使い方するだなんて!w
なんでゴージャスなんでしょ★
曲は(*´Д`)シアラた~んが歌ってもよさそうな感じだね!
今年はすごい新人が出てきてないから楽しみにしとくよ(´∀`)
ポニー♂ | 2007.04.27(金) 15:46 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

これから有名になりますかね~?
僕はこの曲はヒットしそうな気がします。
kino | 2007.04.28(土) 10:27 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

これだからネットラジオはやめられない( ̄ー ̄)
CiaraとColliparkを使うなんて凄いよね~!
最近夢中になる曲にあまり出会ってないな…(´~`)
kino | 2007.04.28(土) 10:28 | URL | コメント編集

●怒涛の3連続レス!

バラバラにコメント書くのも迷惑かと思ったので、まとめてコメントしますw

まずFergieのケーキ見て、一瞬本物かと思いましたw 作りが精巧でエロすぎますw 女の子ってこういうものをやり取りするのかしら(*ノωノ)ポッ

Sterling Simmsは、自分もMJに似てるなって思いました。イントロ聴いた時「Billie Jean」を彷彿とさせましたよw
でも、Stargateなんですね。「So Sick」二番煎じのバラードばかりプロデュースしてるものと思いましたが、自分も見直しました!

Tiffany Evansも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Mr. Colliparkって、David Bannerのエロソングをプロデュースした人ですよね?Stargateといい、引き出しが多いですね~。
一号 | 2007.04.28(土) 22:40 | URL | コメント編集

●>>一号さん

Fergieのはアラニスに対する「嫌味」だと思いますよw
あんたが馬鹿にしたって、良い曲なんだよ!みたいな。
歓迎の意味なら普通のケーキ贈るってw

Stargateも金太郎飴的な仕事じゃなくって、色々なことが出来るみたいで驚きました!
Sterling Simmsは注目していきたいです。

Mr. ColliparkはDavid BannerとかYing Yang Twinsのエロソングの人で合ってますよ~!
エロいだけじゃなくて、カワイイのも出来ると知って驚きw
kino | 2007.04.29(日) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

話題のニューカマー、TIFFANY EVANS

今日は、最近話題の新人さんを紹介!!それは、誰かというと、COLUMBIAが送り出すニューヨーク市ブロンクス生まれの今話題のニューカマー、Tiffany Evans(ティファニー・エヴァンス)です。彼女は、USの人気オーディション
2007/07/10(火) 15:16:02 | ♪MUSIC SUPPLY♪
 | BLOGTOP | 
