--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/15(Sat)

なんじゃこりゃあ?!

Hard Candy

Madonnaのニューアルバムのジャケットです。絶句…。
16:57 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(9) | Top↑

すげーw
開脚してるwww
予想以上にPOPなアートワークだ・・・( ゚д゚)
ピタ | 2008.03.15(土) 23:02 | URL | コメント編集

やっぱりエログロ路線か・・・。でもマドンナさんの場合、やり過ぎてグロしか残らないけどねw
こりゃオ●ン●ン切り取りPVも現実味が出てきたか?なんちゃって。
ディープ | 2008.03.15(土) 23:13 | URL | コメント編集

土屋アンナだ。
skg | 2008.03.16(日) 08:08 | URL | コメント編集

>>ピタ君
今年で50歳の人がやるようなジャケットだとは思えないねw

>>ディープさん
「Hung Up」のレオタード姿にも驚きましたが、
これも相当なインパクトがありますね。
そのPVは絶対ヤダw

>>skgさん
似てるw
kino | 2008.03.16(日) 15:23 | URL | コメント編集

こ れ は ひ ど い
ムチ持ってるマドンナさんを想像して欝になった。もっと年齢を弁えて欲しいwww
一号 | 2008.03.16(日) 18:17 | URL | コメント編集

●>>一号さん

ちょっとこれはやりすぎですよねー。
レジに持っていくのが恥ずかしいわw
kino | 2008.03.17(月) 10:06 | URL | コメント編集

すごいジャケットですね(^^;
最初、ファンが作った物かと思いました・・・。
文字の感じとか、安っぽいというかなんというか。

さっきヤフーのニュースで知ったんですが、
4月からスタートするキムタク主演の月9ドラマの主題歌が
マドンナのNEWアルバムからの曲「マイルズ・アウェイ」に決まったそうですよー。

これで日本でも爆発的にアルバムが売れちゃったり!?
saki | 2008.03.17(月) 14:20 | URL | コメント編集

これはヒドイww
つかブックレット用の写真(?)でJustinとPharrellくんがパンツ一丁にされて、Timbaがフライパンで料理されてる写真激ワロスwwww
個人的にはそっちがジャケの方が良かったww
ポニー♂ | 2008.03.17(月) 23:28 | URL | コメント編集

>>sakiさん
このジャケットには驚きますよね(´∇`;)
Madonnaの格好と、それに対比するようなPopなデザインが何とも…。
キムタクのドラマ、しかも主題歌と来たら日本でも売れちゃいそうな気がしますね!

>>ポニちゃん
毎回なんらかの話題を持ち込んでくるMadonnaらしいねw
その変な写真は知らない。
発売日まで楽しみにしとこーっとw
kino | 2008.03.18(火) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
