--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/12(Wed)

カラオケバトン と 最近気になる曲

Blog書く気しなーい。理由は言えなーい。

そこで、思い出したように、
一号さんからだいぶ前にもらっていた「カラオケバトン」について答えてみたいと思います。
一号さん遅れてすんませんw


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
今週の日曜日


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学生のときに家族で。。。かな?


03■あなたの十八番は?
十八番というか、よく歌うのは、
L'Arc~en~Ciel 「HONEY」「DIVE TO BLUE」
ポルノグラフィティ 「アゲハ蝶」「サウダージ」
コブクロ 「轍」
宇多田ヒカル 「BEAUTIFUL WORLD」
Linkin Park 「What I've Done」
Kelly Clarkson 「Behind These Hazel Eyes」


04■最高何時間歌ったことがありますか?
4時間


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
別にそこまで好きじゃないので4時間でいいや。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
ごめん、思い浮かばん…。


07■よく歌うアーティストは?
ラルク、ポルノ、宇多田


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
気が向いたとき


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
一応ノリます。
あとは次の曲探したり、リモコンで遊んだり。


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習じゃないけど、曲聞きながら口ずさむのが習慣になってるんで。


11■変装しながら歌わなければいけません。
意味が分かりませんw


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
一応聞いてるフリ。実際は全く興味なし。
祭りが始まろうが、自分の歌いたい曲を入れる。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
別に自信あるわけじゃないので分かんない。
歌を歌うのが好きならそれで良いやん(´ω`)


14■友人の中でカラオケがうまいのは?
友人Iは上手い。声に深みがある上に、歌唱力もバツグン!


15■この人とは行きたくない!って人は?
順番を考えずに、自分の歌いたい曲を連続で入れる奴。
周りに一人居るんですが、ほんとムカツクw


16■今一番のお勧めの曲は?
思い浮かばない。


つまらない答えになったけど、キニシナイ。

----------------------

最近気になる曲を貼ってみる。


Cherish / Killa (feat. Yung Joc)
STEP UP 2 THE STREETS SOUNDTRACK
やばいー、かっこいいー。ヒットしてくれ!


Danity Kane / Damaged
Welcome to the Dollhouse
上のCherishの曲と全くの同系統。=無個性
でも好き。僕は電子音R&B・Popsが一番のツボみたいです。
ブリちゃんの『BLACKOUT』を聞いてそれに気づいた。


Does It Offend You, Yeah? / We Are Rockstars
未知との遭遇
色々なバンドの良いところだけをパクッた感じだけど、かっこいいので。
邦題『未知との遭遇』


Cobra Starship / The City Is At War
コブラ万歳!
「ダサかっこいい(笑)」って感じがツボ。
邦題『コブラ万歳!』 (笑)(笑)(笑)


安室奈美恵 / WHAT A FEELING
60s 70s 80s(DVD付)
バックの電子音がヤバすぎる! KylieもビックリのPVも素晴らしい。
それにしても、このVideoの格好を安室ちゃん以外がやったら下品になるんだろうなぁ。

19:09 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(7) | Top↑

18番とか意外と邦楽が多いんですね。
ポルノは、自分もよく歌います。
歌いやすいですよね?^^
宇多田ヒカルも歌うんですね!
結構、難しかったりしませんか?

あ、バトンもらった人は、いちおうルール上誰かに回さないといけないんですよ。w

M♪ Boy | 2008.03.13(木) 22:30 | URL | コメント編集

Cherish気に入ってるんだ~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
自分はまあ可もなく不可もなくだったかなw
コブクロの曲歌うの意外だなぁ(゚∀゚)
ちなみに自分は1人でカラオケ行って、夜20時~朝5時まで歌ったことがあるw
ピタ | 2008.03.14(金) 00:13 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

本当は全部洋楽を歌いたいけどそういうわけにもいかないんでw
ポルノはちょっと高いけど、歌いやすいからいいですねー。
宇多田ヒカルはその難しいラインを歌うのが気持ちいいんです!

バトンは誰でもご自由に拾ってくださいー、って感じで。
kino | 2008.03.14(金) 14:30 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

Cherish覚え易くて(・∀・)イイ!!
でも今はDanity Kaneの方が来てるw
コブクロファンが一人居てね。洗脳されちゃったw
「轍」と「YELL」しか知らないけど、無理せず歌える音程が良い感じ。

一人カラオケ行きたいよー(´Д`)
でも勇気がないよー。
周りを気にせずのびのび歌えるなんて夢の様w
kino | 2008.03.14(金) 14:33 | URL | コメント編集

まさか本当に答えてもらえるとは!ありがとですwww
曲目が邦楽の方が多いってのがちょっと意外でしたね~。といっても、自分も周りは邦楽歌う人ばかりだから邦楽しか歌わないんだけどw
それに洋楽ってやっぱり難しいですよね。Mike Shinodaみたいにラップできたらカッコいいなあと思うけど、Linkinで歌えるのは「What I've Done」くらいしか…。Chesterみたいに叫ぶのも苦手だし(;´Д`)
一号 | 2008.03.14(金) 15:13 | URL | コメント編集

●>>一号さん

フッフッフ( ̄ー ̄)
ちゃんと覚えてるから。

邦楽が多いのは「病むを得ず」でーす。
いくら友人と言っても洋楽ばっかり歌うのは抵抗があるんで。
でも前に、Nelly Furtadoの「Maneater」を勇気を出して
歌うことが出来て嬉しかった~♪w

Shinodaのラップはさすがに無理w
「What I've Done」も僕にはサビの音程が高いので、
キーを調整したり試行錯誤しながら歌ってます。
kino | 2008.03.16(日) 15:40 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
ブログ移転するんですね!そちらもちょこちょこ除きに行きます。

安室ちゃんのかっこいいっす。やられましたです。
ところで歌中の『ワラフィ♪(WHAT A FEELING)』の部分がどうも聞いたことある気がしてなりません。
何か似てる曲ご存知ですか?(´▽`)
9j | 2008.03.30(日) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
