--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/28(Thu)

私の体を触って



失笑
00:00 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑

あははははは…(´▽`)

あたしも記事にします。ww
りん | 2008.02.27(水) 19:45 | URL | コメント編集

「酷い」とは聞いていたけれど何だこれ?www

こんな安っぽいセルフパロディ的な内容になるとは思ってなかったからビックリしたw
ピタ | 2008.02.27(水) 20:47 | URL | コメント編集

さすがマライアさん(37)。
ビデオはfeat. Hellogoodbye?
skg | 2008.02.28(木) 07:31 | URL | コメント編集

>>りんさん
記事見ましたよー!
なんかもう「(笑)」って感じのVideoですよねw

>>ピタ君
自分も最初はこの記事に「何これ?」って書いてたw
ある意味、「昔のMariahが帰ってきた!」って感じでファンは喜んでたりするのかなぁ。

>>skgさん
あぁーーー、Hellogoodbyeにもこういう人居ましたね。
この人はJack McBrayerというコメディアンだそうです。
kino | 2008.02.28(木) 11:24 | URL | コメント編集

これはひどいwww
PVのプレビューを観たときから「あれ?」なんか想像と違うって思ってたけど、これはひどすぎるww
現地のファンの感想はどーなんでしょうw
ポニー♂ | 2008.02.28(木) 21:41 | URL | コメント編集

●>>ポニちゃん

酷いでしょこれw
ファンじゃない人は、「何これ…。」か「超おもしれ~www」って言う人の
両極端に分かれてるみたい。
ファンは多分喜んでるんじゃないかなぁ。今までもこういうPV多かったし。
kino | 2008.02.29(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
