--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/29(Fri)

Madonnaのニューアルバムの詳細が明らかに!

Madonna

アルバムタイトルは『Hard Candy』
発売日はアメリカで4月29日。
ファーストシングル「Four Minutes」は3月終わりごろに正式解禁。
ゲストにはJustin Timberlake、プロデューサーにはPharrell Williams、Timbaland、Danjaらを迎えて制作した。


以上、[→公式サイト]のNewsより。
ちゃんと英語を訳せば、アルバムタイトルの由来も書かれていますのでどうぞ。
(僕のつたない和訳は載せたくない。)

-------------------------------------------------

おぉー、遂に正式なアナウンスがされましたかー!
噂の段階では上記に挙げたプロデューサー以外に、Swizz Beatz、Sean Garrett、Akon、Kanye Westらともレコーディングをしたようです。また、ファーストシングル「Four Minutes」はMadonna本人、TimbalandとDanjaがプロデュースを務め、Justin TimberlakeとTimbalandをフィーチャーしている曲らしいです。こちらは既にリークされている模様。(絶対に今の段階では聞かないけどね!)

今回は現行的なアーバンミュージックを取り入れたアルバムになるんでしょうね。しかしここまで流行りのプロデューサーに占められると、期待6割・不安4割ってとこだなぁ(´Д`) きちんと彼女の色を保ったアルバムに仕上がっていたら嬉しいんだけど。とりあえずはファーストシングルの解禁を待ちたいと思います!
00:01 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(8) | Top↑

わわーー!!Madonnaの新作情報来た~!!
てか今初めて知りました。笑
Madonna大好きなので、楽しみに待ってます♪
りん | 2008.02.27(水) 19:50 | URL | コメント編集

●>>りんさん

Madonnaの新作楽しみですよね!
彼女なりにアーバンミュージックをどう調理してくれるのかを期待してます。
kino | 2008.02.28(木) 11:25 | URL | コメント編集

いよいよ情報でたね。
Live Nation移籍後にWarnerから外注発売のアルバム。
WarnerはBlackが弱いからね。
Live Nationがどうプロモするのか楽しみだけどね。
ちゃんとシングルCDは発売して欲しい。

ジャネ子、舞子、マラ、窓、そんでホイっ子ニー。
今年は大物リリースラッシュだから楽しみだよね。
大ちょ | 2008.02.29(金) 00:21 | URL | コメント編集

Madonna新作ー!ここ最近はヨーロッパ受けの良さそうなものばかりやってたので、今回はアメリカに媚びてくれて(?)個人的には楽しみです。プロデューサーたちの手腕にも期待したいけど、どんなアルバムになるのか想像もつきません( ´・ω・)
自分はリーク曲聴こうとしたけど見つからなかった(;´Д`)
一号 | 2008.02.29(金) 15:23 | URL | コメント編集

●>>大ちょさん

(おそらく)初めまして。コメントありがとうございます。

Wanerでブラックミュージックのアーティストと言われると…、
確かにあんまり思い浮かびませんね。

今年は大物のCDがいっぱい出ますけど、僕が一番楽しみにしてるのは
Whitney Houstonです!
(本当に出るのか知らないけど。)
kino | 2008.02.29(金) 23:15 | URL | コメント編集

●>>一号さん

確かに「I Love New York」とか言いながら、ヨーロッパ的な曲が多かったですもんねー。
今回はビルボードでも大ヒットできるようなシングルがあれば良いんだけどな。
ていうか、先行曲にTimbalandとJustinって、本気出しすぎwww

リークはフルでされたのか一部分だけだったのかは覚えてないけど、一時期されてたみたいですよー。
kino | 2008.02.29(金) 23:19 | URL | コメント編集

マドンナはキャンディが大好きだからこのタイトルにしてみた~と代理人が適当いってるらしいけど
「Hard Candy」って絶対あの10代の女の子が中年男のオ●ン●ンをジョリリと切り取るおっつろしい映画から取ったなこの人 (((( ;゚Д゚)))
今回は「エロティカ」のエログロ路線でいくのかもしれませんね。
マドンナさんにオ●ン●ンをジョリリと切り取られるpvとか出たら面白そうですねw
ディープ | 2008.03.06(木) 17:57 | URL | コメント編集

●>>ディープさん

エロの意味も含まれてるのかなぁとは思っていましたが、
そんな映画があるんですか! 恐ろしすぎますw
そんなPV怖くて見れませんw
kino | 2008.03.07(金) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
