--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/19(Tue)

モヤモヤ日記。

最近色々としょ~もないことで悩むことが多くて、モヤモヤな毎日です。
プライベートのことはあんまり載せたくないタチなので書かないけど。

…って、楽しみにしていたGoldfrappのアルバムが、来週発売に延期になっとるやんか。アホー(つД`)
あんまりにもイライラしたのでノリでNickelbackのアルバム『All The Right Reasons』を買ってしまった。
TSUTAYAに1枚だけ売れ残っていたやつ。(うちの近くにCDを売ってるところはTSUTAYAくらいしかない。)

オール・ザ・ライト・リーズンズ

UKで何やら「Rockstar」が脅威のロングヒット中らしい。今週も2位だって。
なんで今更こんなに人気なんだ。いや、良い曲だと思うけど。
アルバムを聞いてみたが、素直にかっこいいと思った。
シングルではやたらメロディアスで一般受けよさそうなのばっかり選んでるだけで、
中身は自分の想像以上にハードでちょっとビビッた。
もっとこういう面見せるべきじゃない?

たまにはこういうしょぼいボヤキ日記を書いてみると気持ちがスッキリすることが分かりました。
こういう記事に拍手ボタンとかいらんのに外せないのが辛いな。

最後は綺麗なAlison Goldfrappさんの画像でお別れします。
シングル「A&E」は今週のUKチャートで10位とまずまず。
このタイプの曲なら妥当な順位かと。

Alison Goldfrapp

ホント、綺麗だわー。


セヴンス・ツリー

自分用に歌詞を貼ってみる。


It's a blue, bright blue Saturday, hey hey / And the pain has started to slip away, hey hey
I'm in a back-less dress on a pastel ward that's shining
Think I want you still / But it may be pills at work

Do you really wanna know how I was dancing on the floor?
I was trying to phone you when I'm crawling out that door
I'm amazed at you, the things you say that you don't do / Why don't you wreck?

I was feeling lonely, feeling blue / Feeling like I needed you
Like I've woken up surrounded by me… / A&E



How did I get to Accident & Emergency? / All I wanted was you to take me out high.

I was feeling lonely, feeling blue / Feeling like I needed you
Like I hoped you'd call and hoped you'd see me… / A&E
00:14 |  音楽ボヤキ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
