--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/28(Mon)

「The Way I Are」 part 2 = 「Surveillance」 by Wynter Gordon

Wynter Gordon

[→MySpaceで聞けます。]

今年デビュー予定のR&B/PopシンガーWynter Gordonのデビュー曲が「Surveillance」です。彼女はMary J. Bligeの「Gonna Breakthrough」をソングライトしたという経歴をもっているそうです。

で、この「Surveillance」が最高なんですよ! 『Timbaland/Danjaコンビの音を色々いじくって、「Umbrella」みたいに「エー、エー」って言ってたらこんなん出来ました。』っていうような曲です。要するに目新しさはゼロなんですけどね。でも自分はこういう音が大好きなんでしょうがないんです! 繰り返して何度も聞きたくなります。MySpaceで他の曲もチラッと聞いてみたところ、色々なタイプの曲があってなかなかユニークなアーティストだと思いました。The-Dream、Bryan-Michael Cox、Ryan Tedderなど売れっ子プロデューサーを招いてデビューアルバムを制作しているそうなので、今後の活躍に期待したいです。
スポンサーサイト
00:22 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑

ぶーっ!!めっちゃツボですコレ!
他の曲も良い~。Frustratedとか、かなり好きなタイプの曲です。

下のTaio Cruzさんもそうなんですけど、
kinoさんの紹介するアーティストってどれも好きな感じです~♪(´▽`)
りん | 2008.01.28(月) 01:22 | URL | コメント編集

この人、何日か前にどっかのサイトで紹介されてるの見て名前だけチェックしてた(・∀・)
myspaceまでは観に行かなかったけど、
まさかこんな素敵な曲をやってる人だったとはwww
やっぱ気になったら「どうせ重いし('A`)マンドクセ」と思わずにmyspaceをCheckしにいくべきだね。
ピタ | 2008.01.28(月) 06:59 | URL | コメント編集

おお!これまたいいですねー。
♪エーエーってまさしく「Umbrella」みたいにハマリそうです。(・∀・)
たぶんプロデュースでDreamが関ってるからでしょうね。
日本デビューしてくれるんですかね?
これは、したほうがいいですよね・・・。
M♪ Boy | 2008.01.29(火) 01:17 | URL | コメント編集

●>>りんさん

僕は彼女がCDデビューしたときの為に、他の曲はチラッとしか聞いてませ~んw
それでも面白い曲が多そうなアーティストですよね。
気に入ってもらえてよかったです♪
最近はどこかPopの要素が入ってるアーティストが好みなんで、
りんさんにも気に入ってもらえるのかもしれないです(´∀`人)
kino | 2008.01.29(火) 20:40 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

自分は、「Umbrealla」と「The Way I Are」をあわせた感じっていう表現を見たから、
速攻でチェックしたよ~!
思ってた通りに自分好みで嬉しかったw
今年中にデビューして欲しいわぁ。

マイスペって重い人のところはむっちゃ重いよね(Amerieとか。)
しかも、たまに何も表示されないこともあるみたいだし。
kino | 2008.01.29(火) 20:43 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

良い曲ですよね~!
でもこの曲にはThe-Dreamは関与してないんですよー。
デビューアルバムが発売されたら、多分買うと思います。
kino | 2008.01.29(火) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
