--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/24(Thu)

Taio Cruz / Come On Girl (feat. Luciana)

DEPARTURE
顔はパッとしないんだよなぁ…。

イギリスのプロデューサー兼R&B/Popシンガー、Taio Cruzのデビューアルバム『DEPARTURE』がよ~~~~やく3月10日に発売されます。Ne-Yoが歌ったような曲だった[→I Just Wanna Know]が気になって最初に彼を紹介したのは、確か1年半くらい前だったような気がする…。えらい長いこと時間かかったなぁ。で、今回紹介するのはそのアルバムに収録される3曲目の先行シングル「Come On Girl (feat. Luciana)」です。

この曲が超超かっこいい! Justin Timberlakeの「SexyBack」を更に進化させたようなバリバリのエレクトロR&B曲で、初めて聞いたときから虜です。ヒットしろ~、ヒットしろ~。

[→MySpaceで聞けます]
00:17 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑

ぷぷぷ。

>顔はパッとしないんだよなぁ…。

字が小っちゃくなってるww

オレも注目してますよー。
てか、忘れかけてました。
改めてCheckしてみよーっと。あざーっす。
bmelodj | 2008.01.24(木) 08:39 | URL | コメント編集

へぇ~!
前に紹介したのとか覚えてないやw
なんかマイスペにブリチャソの名前があったんだけど、どの曲を手がけたのかあとで調べてみよう(・∀・)
曲は確かに「Sexy Back」系で聴きやすいね~
feat.の人がNellyチャソの声に似てない?w
ポニー♂ | 2008.01.25(金) 01:47 | URL | コメント編集

●>>bmelodjさん

僕も忘れかけていたころに新曲が届いて嬉しかったです!
顔がパッとしないのは、プロデューサーだから仕方がないんですかねぇw
kino | 2008.01.26(土) 17:34 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

前に紹介したのはだ~いぶ前だもん。
ブリちゃんのどの曲をプロデュースしたのかは自分もよく(゚⊿゚)ワカンネ
feat.の人の声ね~、言われてみればちょっと似てるかなぁ。
kino | 2008.01.26(土) 17:36 | URL | コメント編集

あっ、これ俺好き!
名前だけはkinoさんが前に紹介してたので覚えてますけどやっと新曲&アルバムなんですか。
これは「SexyBack」よりキャッチーでもっとダンスポップっぽいですね。
途中のシンセは絶対「My Love」~「Anonymous」~「Ice Box」意識してるだろうw
この曲調だとリミックスも楽しみ(←性)

使ってくるfeat. 相手がLucianaっつうとこもいいです。
UKチャート見てたら憶えてるかも知れませんけど、声からしてBodyrox「Yeah Yeah」や
Super Mal「Bigger Than Big」(両方クラブ系ヒット)にフィーチュアされてた人ときっと同一人物。
僕はこの人はFergieっぽいと思ってたんだけどこの曲では確かにNellyのが近いかもですね。
skg | 2008.01.27(日) 03:03 | URL | コメント編集

●>>skgさん

やっぱりskgさんも好きだと思った!
「SexyBack」と「My Love」を足して2で割ったみたいな。
全てセルフ・プロデュースなのがかっこいいです。
何気に長い間期待していたアーティストなので、
アルバムはUK盤が安く手に入りそうなら買うかもしれないです。

Lucianaは全然知りませんでした!
クラブ系アーティストっいう表記をどっかで見たんですが、そういうことだったのか~。
kino | 2008.01.27(日) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
