--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/15(Tue)

これはもうダメかもしれんね。 (大事な大事な追記あり)

1月23日にようやく発売される予定だったJohnta Austinのアルバムですが、、、

Ocean Drive

[→HMV]より転載。

こちらの商品はメーカーにより生産中止となりましたので、
恐れ入りますがご注文いただくことはできません。


\(^o^)/


-----------------------------------

と、書きましたが、[→MySpace]に行ってみると、、、

「Ocean Drive 3月4日発売!」

って書いてた。
まだ売る気なのかよ!m9(^Д^)プギャー


もう勝手にして。
00:02 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(1)  | コメント(18) | Top↑

これは酷いwwww
ジョン太\(^o^)/オワタ
ポニー♂ | 2008.01.13(日) 00:21 | URL | コメント編集

あ~、やっぱりね…。
年末の時点でタワレコのサイトでは取り扱ってなかったから。
ていうか、うにばーさるはNicoleといい、Myaといい、Eveといい、こういうの多すぎ!!!w
ピタ | 2008.01.13(日) 00:25 | URL | コメント編集

かぶった記念にTBしちゃいました~。
今年は積極的にトラックバック♪ワラ
もう彼には100㌫吹っ切れました。
てかジャケ写2回も変えちゃって、ぜってー赤字だっつーの。
Tru | 2008.01.13(日) 00:27 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

これほど、\(^o^)/オワタの顔文字が似合うアーティストも珍しいw
kino | 2008.01.13(日) 15:22 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

自分は日本のオフィシャルばっかりチェックしてたから、
今回こそは発売されると思ってたんよね(´~`) (←オフィシャルは未だに1/23発売って書いてある。)

海外のUniversal Recordsって目先の利益考えすぎかもしれんね。
「シングルヒットないから延期ね~」って、簡単にやりすぎだと思う。
kino | 2008.01.13(日) 15:25 | URL | コメント編集

●>>Truさん

TBどうもです~w

正直自分はかなり前に吹っ切れちゃってたんですけど、
発売くらいはして欲しかったなぁって感じです。

>ぜってー赤字だっつーの。
ジャケ写もそうですけど、しょ~もない曲「Video」のVideoも一回ボツってますよね。
メイキングシーンだけ公開して、いつまで経っても本編が公開されないまま
アルバムにすら収録されないボツ曲になるとは…。
kino | 2008.01.13(日) 15:29 | URL | コメント編集

ガビーン(←超死語)

相当ショックです・・・
bmelodj | 2008.01.14(月) 10:32 | URL | コメント編集

●>>bmelodjさん

ファンの期待を裏切る結果になってしまって、
Johntaのショックも相当大きいんじゃないでしょうかねぇ…。
kino | 2008.01.14(月) 22:35 | URL | コメント編集

これ酷いです。
レコード会社を信じてたのに裏切られた気分です・・・。^^;
もう買わずに期待しないでおこうかなって思ってしまいそう。

M♪ Boy | 2008.01.14(月) 23:38 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

追記にも書きましたが3月に出るそうです。
もう自分はど~でもいいですが、M♪ Boyさんは気長に待ってみるのはどうですか?( ̄ー ̄)
kino | 2008.01.14(月) 23:58 | URL | コメント編集

工エエェェ(;´Д`;)ェェエエ工www
1月のリリース量少ない時に出してほしかったのになー。
何度も新しい発売予定日提示して引っ張られるよりは、
一旦白紙にして、忘れた頃にサッと出されたほうがマシだな。Aleshaみたいに。
ピタ | 2008.01.15(火) 01:01 | URL | コメント編集

これはヒドイwwwww(2回目w)
ポニー♂ | 2008.01.15(火) 01:47 | URL | コメント編集

日本の事情ですかね・・・
決算新譜??
bmelodj | 2008.01.15(火) 09:04 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

1月ってあんまり注目作ないもんね~。
まぁ、自分はもうどっちでもいいけど。ジョン太さん頑張って~w

Aleshaのアルバムが急に決まったのはビックリした!w
下手すれば日本だけのリリースになりそうな予感はするけど。
kino | 2008.01.15(火) 21:06 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

焦らしすぎだねw
kino | 2008.01.15(火) 21:07 | URL | コメント編集

●>>bmelodjさん

どうなんでしょうね~。
1月に日本だけでもリリースしてくれると思ってたんですけどねぇ…。
kino | 2008.01.15(火) 21:12 | URL | コメント編集

夏前から忙しさにかまけてしばらくチャートを追えなかったのでkinoさんのページを昨年の部分から一気に拝読しました。
巷で変なおデブちゃんや変な一発屋ラッパー達がオオウケだと知ってはいましたがこれ程とは・・・
そしてジョン太よお前はまだ出さないのかい?もはや涙も枯れ果てたわ( - _ - )
いっそのことジョン伝説やラファエル・サディークみたいに自前のレーベル立ち上げた方がいいんじゃないかなぁ。
あとムキムキおじさんことTank,そしてLedisi様ノミネートおめでとう御座います。
とはいえLedisiの新人賞ノミネートはどうよと思ってしまいましたwだってもう結構いい年ですしw
去年行けなかったからまた来てくれないかな。
ディープ | 2008.01.28(月) 11:29 | URL | コメント編集

●>>ディープさん

お久しぶりです。
昨年の部分から一気に読んでいただけたとは、嬉しいことおっしゃってくれますねぇ(´∀`人)
僕はおデブちゃんの歌声が嫌いです。
変な踊りを提案した一発屋ラッパーもどうでもいいです。
今流行ってるFlo Ridaはちょこっとだけ今後の動きに注目してたりしますが…。

ジョン太ヤバいですよね~。
いっそのこと大きく収録曲を変えるくらいのことをしないと、新鮮味も何もあったもんじゃないですよね。

Ledisi、僕は一回も聞いたことありませんw
去年の後半から猛烈にPopミュージック派になっちゃいまして…。
kino | 2008.01.29(火) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ジョンの涙

発売中止!! ここまで来ると、ちょっと笑えますね。しかも、リリースまで2週間切ってたのに。 恐らく、もう世に出ることはないでしょう...
2008/01/13(日) 00:21:53 | Tru dat.
 | BLOGTOP | 
