--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/11(Fri)

Missy Elliott / Ching-A-Ling

Ching-A-Ling

[→Official Siteで聞けます。]

Missy Elliottの新曲が到着。サントラ『Step Up 2』からの先行曲であると同時に、春に発売予定のアルバムに収録予定の曲だそうです。

それにしても、あいかわらず音遊びの楽しい変な曲で嬉しいです!
ノリ的には「Pass That Dutch」に似てるかな。
10:45 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑

Missyらしい曲だね(゜∀゜)
Missyのオリジナルアルバムがリリースされるのをリアルタイムで見届けるのは今回がはじめてだから、プロモーションも楽しみにしてるー♪
「Step Up2」のサントラは前作以上に豪華だね~!
ポニー♂ | 2008.01.13(日) 00:20 | URL | コメント編集

相変わらず変な歌~w
細部までいろんな変な音が入ってるから楽しいね。
またヘンテコで狂ったPV作ってくれるのを楽しみにしてる(゚∀゚)アーッハハハハハハハハ
ピタ | 2008.01.13(日) 00:33 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

Missyはいつも楽しい曲ばっかり届けてくれるから今から楽しみやわ~(´∇`)
「Step Up」のサントラからはヒット曲がいっぱい出たから、今回も注目だね!
kino | 2008.01.13(日) 15:19 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

変な歌すぎるwww
いつまでもこの調子で、変な歌と変なPVをつくっていってほしいね。
kino | 2008.01.13(日) 15:21 | URL | コメント編集

すっごい変な曲っ!!!!
でも好きですw。それでこそMissy。
りん | 2008.01.14(月) 23:18 | URL | コメント編集

●>>りんさん

Missyは即買い決定アーティストの一人なので、
新作がと~っても楽しみです!

今回も変な曲で良かった~!
kino | 2008.01.15(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
