--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/18(Tue)

Natasha Bedingfieldが本気を出したようです。

Natasha Bedingfield

[→りんさんのBlog]で知ったんですが、アメリカで来年1月22日に発売される『Pocketful of Sunshine』の表題曲が既に[→MySpace]で公開されています。2ndシングルとの噂があるこの曲がものすご~く良いです! 彼女の伸びやかで力強い歌声が存分に堪能できるところといい、彼女のオリジナリティが見えるキャッチーなのに儚い曲のつくりといい、良く出来た曲です。MTVの人気ショー「The Hills」で使われたらしいので、既にお膳立てもバッチリ。地味地味な割に意外とヒットしている「Love Like This feat. Sean Kingston」より更にヒットしそうな予感がするんですが、どうなるでしょうか。

このアルバム、UKや日本で発売された2ndアルバム『N.B.』に収録されている曲が5曲、更に新録曲が8曲収録されるので、実質のところ全く別のアルバムと言っても良いと思います。ジャケットも意図するところが意味不明だった『N.B.』(↓の写真左)と今回のアルバム(↓の写真右)とは天と地の差です。初めからこれくらい本気出さんかい!w 日本盤でも『Pocketful of Sunshine』を発売してくれないかなぁ(´~`)

N.B.Pocketful of Sunshine
00:57 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(2)  | コメント(4) | Top↑

ホントに記事にしてる!爆

Natashaさん、今回本気モードですね!
「Pocketful of Sunshine」既にはまっています♪(*´▽`)
アルバムの方もよりキャッチーな内容になってるといいなぁ。

トラバさせてもらいますーw
りん | 2007.12.18(火) 01:18 | URL | コメント編集

●>>りんさん

あわわ、こちらこそトラバさせてもらうの忘れてました(´∇`;)
すぐ忘れるんですよねあの機能…。

これは本当に良い曲だと思いますもん!
是非是非アメリカで順調に売れて欲しいです。
kino | 2007.12.18(火) 01:24 | URL | コメント編集

こっちの曲の方が「Love Like This」よりわかりやすくて(・∀・)イイ!!
アルバムも8曲新曲なら買い直すしかないな(`・ω・´)
ていうか、『Pocketful of Sunshine』の収録曲見たけど
『N.B.」』で自分の好きだった曲がごっそり削られてる(ノ∀`) アチャー
ピタ | 2007.12.18(火) 09:56 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

これ良い曲だよね~( ´∀`)人(´∀` )
自分もこのアルバム欲しい!
好きな曲が削られるのって寂しいよねw
「I Wanna Have Your Babies」が削られてるのには納得w
kino | 2007.12.19(水) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Natasha Bedingfieldが本気を出したようです。

アメリカで来年1月22日に発売される『Pocketful of Sunshine』の表題曲が既に[→MySpace]で公開されています。2ndシングルとの噂があるこの曲がものすご~く良いです! 彼女の伸びやかで力強い歌声が存分に堪能できるところと
2007/12/18(火) 01:46:53 | Writtin\' Freely

Natasha Bedingfield / Pocketful of Sunshine

昨日の記事に引き続き、続報。 Natasha Bedingfieldの新曲「Pocketful Of Sunshine」が、既に自身のMySpaceで解禁されていました。 てか……… やばいやばいやばい!!! めっちゃ良い曲じゃん!!!!!
2007/12/18(火) 01:48:41 | Writtin\' Freely
 | BLOGTOP | 
