--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/17(Mon)

Janet Jackson / Feedback

Janet Jackson
(首曲がってますよぉ。)

先週解禁されたJanet Jacksonの新曲のお話。
[→まだ聞いてない人はオフィシャル・サイトで聞いてみて下さい。]

第一印象
面白いトラックの曲だね。ただそれだけ。



この曲って世間的にはどういう反応なんでしょうか。個人的には曲自体はカッコイイし凝ってるとは思うけど、Janetが歌う必要性を全く感じないというのが本音です。もっと伸び伸び歌って欲しいのに、なんでこういうガチャガチャした曲選ぶかなぁ…。前の記事で「ノリだけじゃなくてメロディも綺麗じゃないと彼女の声って活かされないと思うので」って書いたのに、見事にノリだけの曲だったから吹きましたよw イントロ聞いた瞬間は「「If」の再来か!」と思ってワクワクしたんだけどなぁ。あとは、Music Videoがカッコイイ仕上がりになっていることを祈るのみです。
スポンサーサイト
23:50 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(4) | Top↑

自分もだいたい同じような感想だった(´Д`)
それプラス、「あー、これでまたコケたら可哀相だなー」って思ったw
Jam & Lewis不在っていうのが不安すぎるなぁ。
ピタ | 2007.12.18(火) 10:30 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
これもコケそうな臭いがしない?(´~`)
もっとポップな曲歌って欲しいけど、バリバリのR&Bでいくのなら
いっそのこと「Any Time, Any Place」とか「That's The Way Love Goes」くらいに
セクシーな曲でも歌って欲しい。
一番似合ってないのが、こういうノリだけの曲だと思うんだけど…。
kino | 2007.12.19(水) 18:38 | URL | コメント編集

PV見ました!
正直言って
もうちょっとダンスシーンが欲しかったですね、
セカンド・シングルに期待!
あとアルバムにも期待!
(要するにこの曲は微妙、)
kenken | 2008.01.16(水) 18:20 | URL | コメント編集

●>>kenkenさん

コメントありがとうございます。

僕もPV見ましたが、何とも言えない感じですね~。
踊りだしてからはかっこいいと思いましたが、それまでが地味ですかねぇ。

この曲も彼女にあっているとはあまり思えず…。
次のシングルあたりで本領を発揮して欲しいですね!
kino | 2008.01.20(日) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
