--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/10(Sat)

11/17付け The Billboard Hot 100

★Top10
 1   → ( 8) Chris Brown feat. T-Pain / Kiss Kiss [2 Weeks] [★Greatest Gainer / AIRPLAY]
 2   → (14) Timbaland & OneRepublic / Apologize
 3  ↑1 ( 9) Alicia Keys / No One

 4   ↓1  (17)  Soulja Boy Tell'em / Crank That (Soulja Boy)
 5   → (19) Colbie Caillat / Bubbly
 6    →  (15)  Kanye West / Stronger
 7  ↑1 (15) Baby Bash feat. T-Pain / Cyclone
 8  ↓1 ( 8) Kanye West feat. T-Pain / Good Life
 9   → (10) Rihanna feat. Ne-Yo / Hate That I Love You

10    →  (23)  Timbaland feat. Keri Hilson / The Way I Are


エクスクルーシヴ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)Apologizeアズ・アイ・アム(初回生産限定盤)

Chris Brownが2週目の1位。アルバム発売のタイミングも手伝うので、来週も1位じゃないでしょうか。Alicia Keysが1ランクアップしてTop3入りした以外は、特に注目する動きの無いつまらないTop10でした~。
[→Chris Brown / Kiss Kiss (Video)]
[→Timbaland & OneRepublic / Apologize (Video)]
[→Alicia Keys / No One (Video)]


★Top40圏内注目曲
13   ↑3  ( 9)  Britney Spears / Gimme More
14   ↑4  (22)  Finger Eleven / Paralyzer [★Greatest Gainer / SALES]
18   ↑3  ( 9)  The-Dream (feat. Fabolous) / Shawty Is A 10
19  ↑11  ( 8)  DJ Khaled feat. T-Pain, Trick Daddy, Rick Ross & Plies / I'm So Hood
20   ↑8  ( 4)  Fergie / Clumsy

21   ↑3  ( 7)  Playaz Circle feat. Lil' Wayne / Duffle Bag Boy
27   ↑7  ( 6)  Jordin Sparks / Tattoo
34  ↑7 ( 6) Plies feat. Akon / Hypnotized
35  ↑9 ( 8) Cassidy feat. Swizz Beatz / My Drink N' My 2 Step

36   ↑3  ( 6)  Taylor Swift / Our Song
38  ↑5 ( 7) Trey Songz / Can't Help But Wait
39  ↑3 ( 9) Good Charlotte / I Don't Wanna Be In Love (Dance Floor Anthem)
40  ↑9 ( 5) Santana feat. Chad Kroeger / Into The Night


Finger Elevenがむちゃ頑張ってますね。
DJ Khaledも過去最大のヒットに。どうせこれもT-Pain効果なんでしょ(´~`)
Fergieの「Clumsy」が早くもTop20入り。
今週のTop40初登場は5組。しかも全員男でむさ苦しい!ので、とっとと簡単に紹介。

34位: Plies feat. Akon / Hypnotized
35位: Cassidy feat. Swizz Beatz / My Drink N' My 2 Step
38位: Trey Songz / Can't Help But Wait


The Real TestamentB.A.R.S.: The Barry Adrian Reese Storyトレイ・デイ

34位にランクインしたのはラッパーPlies[プライズ]。デビューアルバム『The Real Testament』からの2ndシングルです。逮捕直後だったのでクレジット表記から抹消されていましたが、Akon[エイコン]の「I Wanna Love You」をつくったのはもともとこの人だったらしいので、今回のこの曲でAkonが改めて恩返しをしたといった感じなんでしょう。売れっ子Akonによるキャッチーなフックが耳に残る緩やかな曲ですが、これも歌詞が酷そうだ。
[→Plies / Hypnotized (Video)]

35位にランクインしたのはラッパーCassidy[キャシディ]。最初はこの人も絶対に一発屋になると思っていたのに、逮捕や大事故などのブランクがあってもしぶとく生き残っていますね。この曲は3rdアルバム『B.A.R.S. The Barry Adrian Reese Story』からの1stシングルです。かねてからの盟友Swizz Beatz[スウィズ・ビーツ]がプロデュースと客演を担当した、いかにも彼らしいアゲアゲキャッチーな曲。
[→Cassidy / My Drink N' My 2 Step (Video)]

38位にランクインしたのはR&BシンガーTrey Songz[トレイ・ソングス]。2ndアルバム『Trey Day』からの2ndシングルです。Johnta Austinがソングライティング&Stargateがプロデュースのこの曲で、客演曲を除くと意外にも初のTop40入り。彼にとって最大のヒット曲となっています。制作布陣が強力なだけに、まぁとにかくメロディが綺麗で聞きやすいです。ビートの音はNe-Yoなどの曲で、似たようなのを幾度となく聞いてますけどね。
[→Trey Songz / Can't Help But Wait (Video)]


39位: Good Charlotte / I Don't Wanna Be In Love (Dance Floor Anthem)
40位: Santana feat. Chad Kroeger / Into The Night


Good CharlotteInto The Night

39位にランクインしたのは5人組ロックバンドGood Charlotte[グッド・シャーロット]。アルバム『Good Morning Revival』からのアメリカでの2ndシングルです。な~んか、だいぶ前に聞いていた印象があるんですけど、アメリカでは今頃ヒットしてるんですね。大々的に使用されているシンセ音が彼らにしては珍しいですが、メロディの方は相変わらずキャッチーで分かりやすいです。なんだかんだで定期的にヒット曲を送り出してきているのは結構凄いかも。
[→Good Charlotte / I Don't Wanna Be In Love (Video)]

40位にランクインしたのはギタリストCarlos Santanaを中心としたバンド、Satana[サンタナ]。ベストアルバム『Ultimate Santana』に収録されている新曲です。ゲストにNickelbackのChad Kroeger[チャド・クルーガー]を迎えた、ほのかにラテンの香り漂う爽やかロック。手堅い組み合わせに手堅い曲で手堅くヒットという感じですかね。アルバムには「feat. Jennifer Lopez & Baby Bash」というやりたい放題の組み合わせの新曲も収録されています。これもカットすんのかな? そういえばShakiraとLil' Wayneを組み合わせるなんて話もあって楽しみにしてたのに、あの話は何処行ったんだ。
[→Santana / Into The Night (Video)]

★Top40圏外注目曲
 46   ↑1  (14)  Dierks Bentley / Free And Easy (Down The Road I Go)
 48  ↑25  ( 3)  Natasha Bedingfield feat. Sean Kingston / Love Like This
 49   ↑2  ( 8)  Wyclef Jean feat. Akon, Lil' Wayne & Niia / Sweetest Girl (Dollar Bill)

 52   ↑9  ( 8)  Josh Turner / Firecracker
 60  ↑32  ( 3)  Mary J. Blige / Just Fine
 64  ↑27  ( 2)  Flo Rida feat. T-Pain / Low
 65 NEW (  ) Britney Spears / Piece Of Me
 68  ↑13  ( 5)  Seether / Fake It
 76   ↑9  ( 7)  Billy Ray Cyrus with Miley Cyrus / Ready, Set, Don't Go
 77  ↑19  ( 2)  Fall Out Boy / I'm Like A Lawyer... (Me & You)
 81 NEW (  ) Sean Kingston / Take You There
 82 NEW (  ) Bow Wow & Omarion / Girlfriend
 90 NEW (  ) Jay-Z / Roc Boys (And The Winner Is)...
 97 NEW (  ) Birdman feat. Lil' Wayne / Pop Bottles
100 NEW (  ) Sara Bareilles / Love Song


アルバム発売でブリちゃんの2ndシングルがランクイン。
うわ、これも好きだな。アルバム買うべきなのかな?
[→Britney Spears / Piece Of Me (Audio)]


[アルバムチャート]
 1 NEW (  ) Eagles / Long Road Out Of Eden [71.1万枚]
 2 NEW (  ) Britney Spears / Blackout [29万枚] (4th: 60.9万枚、3rd: 74.6万枚、2nd: 132万枚)
 4 NEW (  ) Avenged Sevenfold / Avenged Sevenfold [9.4万枚] (前作3.3万枚)
 5 NEW (  ) Josh Turner / Everything Is Fine
 7 NEW (  ) Backstreet Boys / Unbreakable [8.1万枚] (5th: 29.1万枚、4th: 159.1万枚、3rd: 113万枚)
 9 NEW (  ) Andrea Bocelli / The Best Of Andrea Bocelli: Vivere

20  ↑24  (13)  Jonas Brothers / Jonas Brothers
27 NEW (  ) Playaz Circle / Supply & Demand [2.6万枚]
30 NEW (  ) Baby Bash / Cyclone [2.6万枚]
47 NEW (  ) Project Pat / Walkin' Bank Roll
48  ↑52  ( 6)  The 101 Strings Orchestra / Halloween
57  ↑10  (27)  Michael Buble / Call Me Irresponsible
62  ↑59  (85)  Flyleaf / Flyleaf
74   ↑9  (27)  Feist / The Reminder
98  ↑43  ( 2)  Various Artists / Disney Channel Holiday


ロング・ロード・アウト・オブ・エデンブラックアウトアンブレイカブル

約28年ぶりとなるEaglesのアルバムが初動71.1万枚でぶっちぎりで1位に。このアルバムは量販店のWal-Martだけの販売だったので、今までのルール上ではアルバムチャートから除外されるはずだったんですが、今回は直前で突如のルール変更があったようです。そしてそのルール変更により、あえなく5作連続1位とはならなかったのがBritney Spears。なんかかわいそうだなぁ(´~`) 初動は前作の約半分で29万枚。この数字は、「ゴシップであれだけ印象を悪くした割にはよく頑張った。」とも、「やっぱりもう落ち目アイドルだな m9(^Д^)プギャー」とも捉えられる微妙なラインかと。Backstreet Boysは初動8.1万枚で7位に。かつての初動159.1万枚に比べるとやはり寂しい結果に。1コ前のアルバムはなんだかんだでシングルがそこそこヒットしましたが、今回は全くヒットせず。また、ヒットすると思っていたUKでもアルバムが不調で、世界の中で日本が一番売れている国となっている状況です。「Cyclone」が無駄にヒットしているBaby Bashは30位に。やはりシングルとアルバムはシンクロせず。
スポンサーサイト
22:46 |  2007年 Billboard Chart  | トラックバック(0)  | コメント(29) | Top↑

イーグルスすごいですね。

突然の改定はこれだけ売れたCDがチャートインしないのではまずいと思ったのでは。
けいと | 2007.11.11(日) 00:26 | URL | コメント編集

(゜∀゜)<コケコー! ('A`)<オイオー の「Piece Of Me」がもうランクインしててビックリだw
早くPV撮らないとね(・∀・)
アルバム買っちゃえ~w
やっぱり完全には満足してないんだけど、カナリ聴いている自分がいるw

Cassidyは例の番組でよく目にするのもあって、「気にしないよーにしよう…」って思ってるんだけど、どーしても気になって仕方ないw
「大したことない曲だ」って自分に言い聞かせてるんだけど、そのうち買っちゃいそうな予感orz

Seanクンはあの曲カットしたの大正解だと思う!
あーゆー曲がアルバムには結構あるのをシングルにして示すべき。
あとはPaulaチャソとの曲をカットすれば完璧w

SantanaはJ.Loのをカットするのかと思ったー
御懐妊おめでたす(´∀`)
ポニー♂ | 2007.11.11(日) 00:29 | URL | コメント編集

こんばんは。
今週はちょいとゆったり更新でしたね。お疲れ様です。(´∀`*)ノ

写真はOneRepublicの新しいジャケですかな?
かっこいい~♪

SantanaとChad Kroegerのがこんなにヒットするものとは思っていませんでした(勉強不足)。チャド声好きな自分がいたりするので、個人的に今後の動きが気になります。

Hypnotizedは曲の感じはすごくすきなのだけれど、確かに歌詞はヒデエですね(苦笑)


9j | 2007.11.11(日) 01:19 | URL | コメント編集

●>>けいとさん

>売れたCDがチャートインしないのではまずいと思ったのでは。
まさにその通りだと思います(´∇`;)
だから、しょうがないことだとは思うんですけど、
それでもどっちかって言うとブリちゃんを応援していたのでちょっと悲しかったんですよね。
女性ソロ1位記録更新もかかっていたので…。
kino | 2007.11.11(日) 01:20 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

「Piece Of Me」が2ndシングルだって、みんな知ってたから一気にダウンロードしたのかなぁ?
アルバム買うよ。でも多分来月ねw

>Cassidyは例の番組でよく目にするのもあって…気になって仕方ないw
うわ~、一緒だ( ´∀`)人(´∀` )
気になるどころか、自分はこの曲好きだよ~。
って、そこで買っちゃうから大変なことになるんだってば!w
「一曲ダウンロードで、後のシングルも好みならアルバム買おう!」ってすれば良いのにw

Sean君の曲も一応聞いたけど、やっぱり歌い方がダメでした~(ノ∀`)
音痴っぽく聞こえてしょうがない…。

J.Lo、やっと妊娠発表したね~!(゚∀゚)
kino | 2007.11.11(日) 01:26 | URL | コメント編集

●>>9jさん

どうもこんばんは(´∇`)ノ
記事を下書きのまま置いてたら、いつの間にかこんなに日が経っていましたw
あと、最近ちょっとブログ疲れ中です…。

OneRepublicのはシングルジャケットみたいですよ。
Amazonで見つけたので貼っときましたw
毎週同じ写真じゃつまらないので。

お、9jさんもロック聞いたりするんですね~!
僕もあの曲はそんなにヒットすると思いませんでしたけど(´∇`;)

自分が聞きとれる範囲内だけを聞いても、歌詞酷いと思いますw >Hypnotized
しかもあのVideoは…。
kino | 2007.11.11(日) 01:34 | URL | コメント編集

ラップ勢のアルバムの売れ行きってなかなか分かりませんね。
Soulja Boyとかはそこそこ売れたのにBashはそんなに駄目だったんだ。
バックスも予想以上に売れなかったなあ。最低10万には載せてくると思ってた。

Santana feat. Shakira & Lil Wayneは組み合わせだけで
変な期待を抱かせるものがあったので立ち消えてちょっと残念です。
あとようやく100入りしてきたSara Bareillesのヒットに期待。
skg | 2007.11.11(日) 15:54 | URL | コメント編集

ブリたんの「Piece Of Me」ランクイン早いですね~。
Aliciaがんばれー!
One Republicのアルバムもひそかに気になってます(´▽`)

あっ、リンク張っていただいて有難うございました!
これからもよろしくお願いしますー♪
りん | 2007.11.11(日) 22:06 | URL | コメント編集

CassidyさんiTSでDLしてない\(^o^)/オワタ

Chrisくんも「Wall To Wall」のDLはじまったら結構人気だね~!
最初の時点でDL解禁してたら、どれくらいヒットしたのか少し気になるw
ポニー♂ | 2007.11.11(日) 22:33 | URL | コメント編集

Eagles凄いなあw 一応好きなバンドなんだけど、先行シングルはどうもあんまり(´・ω・`) 「Hotel California」とか「New Kid in Town」は好きだったなぁ。
Backstreet初動で159万枚とかあったんですかw でも今となっては初動100万枚とか無理なのかなぁ。
Cassidyのアルバムは(Siwzzプロデュースの曲も)意外とメロディアスで好みでした(`・ω・´)
一号 | 2007.11.11(日) 23:00 | URL | コメント編集

うわ~、BSB完全にBIG IN JAPANになった\(^o^)/
Britneyはめざましテレビで1度「全米1位」報道されてたんだけど
その後にルール改定されたのかな?(それとも単にめざましの誤報?w)

ピタ | 2007.11.12(月) 01:52 | URL | コメント編集

撤回します、Eaglesニューアルバム全曲聴きましたが凄く良かった!先行シングルが気に入らなかっただけだたw これは1位になっても仕方ないかなぁ。
でもブリちゃんにも1位になってもらいたかったし……複雑(´・ω・`)
一号 | 2007.11.12(月) 13:47 | URL | コメント編集

Fergieの勢いが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんかもうまさに飛ぶ取り落とす勢いやねw
The-Dreamは着実に順位を上げてる感じやね~。Ne-Yoほどのインパクトはないけど、アルバムは期待出来そう(*´д`*)ハァハァ

そういやTrey氏もタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されてもうたなぁ・・・w
ケンイチ | 2007.11.12(月) 16:42 | URL | コメント編集

Chrisくんの調子イイっすね~Kiss KissにNellyが加わったverもなかなかよかったです。
Jordin Sparksの新曲 No Air (ft Chris Brown)もベタですがいい曲です。
ホンフゥ | 2007.11.12(月) 18:06 | URL | コメント編集

●>>skgさん

アルバムが売れるかどうかは「そのアーティスト」をどれだけ好きかにかかってくるんでしょうね。『Baby Bashは別に好きじゃないけど「Cyclone」は好き~!』とか、『「Crank That」を生み出したSoulja Boyのアルバムはどんな感じなんだろう?』とかいう感じなのかなぁ?

BSBは完全に時代が\(^o^)/オワタですねw
あの曲でヒットできないこと自体、アメリカでは既に飽きられたんだろうなぁと思いました。

Santana feat. Shakira & Lil' Wayneは、Santana feat. Sean Paul & Joss Stoneみたいな面白い曲が出来ることを期待していたのに残念です。

Sara Bareillesまだ聞いてません(´∇`;)
kino | 2007.11.12(月) 23:08 | URL | コメント編集

●>>りんさん

AliciaかOneRepublicが1位になって欲しいと思ってるんですけど、
なかなか難しそうですね(´∇`;)
OneRepublicは同じく気になってますが、気になるものを買っていてはキリがないのでスルーですw

「リンク貼りました~!」って言うのあんまり好きでないんで、
何も言わずにリンク貼っちゃってごめんなさい。
ホントに音楽に対して共通してる部分が多いと思いましてw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
kino | 2007.11.12(月) 23:13 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

ホントだ、Cassidyダウンロード出来ないね。
日本盤出るみたいだからそれまで待ってみれば?w

>Chrisくんも「Wall To Wall」のDLはじまったら結構人気
この曲がTop40入りしても書くことないんですけど~('A`)
アイドル的人気があるから、どんな曲でも上位進出するんだろうね多分。
kino | 2007.11.12(月) 23:15 | URL | コメント編集

●>>一号さん

一号さんの音楽の趣味読めねえええええええええええw
おそらく女性ボーカルよりは男性ボーカルが好きだと見た!m9(`・ω・´)
Eaglesは「ホテールカーリフォーニャ」しか知りませんw

今となっては初動159万枚とか、時代的に絶対無理!
初動100万はどうなんかなぁ。蟹江さんで95万枚だから不可能ではなさそうだけど。
kino | 2007.11.12(月) 23:18 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

「BIG IN JAPAN」って、アーティスト自身はどんな気持ちなんだろうね。
「日本だけで売れるように落ちぶれてしまった(ノ∀`)アチャー」なのか、
「日本はいつまでも人気が根強くて感動する!」なのかな?

ルール改定は一日前にあったとかいう話だから、もしかしたら後だったのかも。
kino | 2007.11.12(月) 23:23 | URL | コメント編集

●>>ケンちゃん

Fergieの勢いオソロシス!
The-Dreamのあの曲は、自分はそんなにハマってなかったりするんよねw
アルバムはケンちゃんの感想を参考にしようっとw

海外のアーティストってすぐに逮捕されるよね。
それでもほとんどマイナス・イメージになることなくすぐに復帰するしw
kino | 2007.11.12(月) 23:26 | URL | コメント編集

●>>ホンフゥさん

Chris君ファンのホンフゥさんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
来週は「Wall to Wall」も入ってきそうですよ。

Jordinの曲もリークされたみたいですね。
僕はまだ聞いてませんが、ちょっと楽しみにしておきます。
kino | 2007.11.12(月) 23:27 | URL | コメント編集

Wall to Wallもはいってきそうですか~ファンな私は嬉しい限りです笑

Backstreet Boysは寂しい結果ですね・・・
彼らの後継者はUS5と言いたいとこですが、TimbalandとNelly Furtadoが何曲か絡んでるのでkinoさんはもうご存知かと思いますが、来年初冬にデビュー予定の白人4人組グループNLTだと私は思ってます。
どっちらかつうとB2kのメンバーが白人になった感じのR&Bグループですけど、アメリカで売れなくてもアイドル好きな日本ではウケるかなというとこがBSBぽいかなと
そのB2kだったOmarionも参加予定な豪華なアルバムなので楽しみです

余談ですけどKanyeさんのお母さんが若くして亡くなりましたね・・これからの蟹江さんの動向が気になるとこです。
ショック大きいと思うんで一時引退はありそうですよね

毎度長くなって申し訳ないです
ホンフゥ | 2007.11.13(火) 06:48 | URL | コメント編集

●>>ホンフゥさん

Wall to Wall、Top40ギリギリで入ってきそうな感じだと思います。

NLTはTimbalandプロデュースのHe Said, She Said(でしたっけ?)だけ聞きましたが、
R&B寄りのサウンドですね。
僕は日本ではキツイかなぁと思っていますが…。
US5は日本でどの程度売れたんですかねぇ?

蟹江母が亡くなったのには驚きました!
蟹江さんが本出した時に、二人で並んで
にこやかにインタビューを受けていた映像を見ていたもので。
なんでも「美容手術の準備が引き起こした合併症」かもしれないとのことですが、
死因が本当にこれなら、とても辛いでしょうね。
kino | 2007.11.13(火) 21:08 | URL | コメント編集

US5はBSBの後継者として期待されていて
日本でもちょいちょい宣伝に力が入ってたんですが
日本では1500枚程度と大コケ・・・w
BSBの後継どころかドイツ以外でのヒットがキツそう。。
しかもメンバー1人の黒人がグループの今後に見切りをつけたのか知りませんがもう脱退したようで

NLTは外国人特有のごっつい顔・体系したメンバーが少なく
日本人が好きなジャニーズ系ぽいのでUS5よりは売れるんじゃないかなと。1500枚以上行けばヒットってことで笑 
5分頃に登場するOmarion先輩もゴリ押しですね。B2kのように早期解散しないようにアドバイスしたらいいんじゃないかなw http://jp.youtube.com/watch?v=TJ9nYwRb1Rc

蟹江はこの悲しみを曲にするか・活動を一時休止するかの2つの選択かなと思ってます。
ホンフゥ | 2007.11.14(水) 00:14 | URL | コメント編集

●>>ホンフゥさん

日本でもあんまし売れなかったんですね >US5
宣伝は僕もちょくちょく見かけていましたが、
せめてUKかUSかでヒットしてくれないと、なかなか取っ付きにくいかなぁ。
BLUEのようになることもなく、黒人の人はもう抜けちゃったんですね。

NLTねぇ~、まずアルバム自体を出せるかどうかが心配ですけど…。
正直男性アイドル歌手についてはあんまり分かりません(´~`)
'Nsyncが日本であんまり売れなかったのは顔のせい?
BSBより大好きだったのに。

さすがに活動休止はないと思うんですけどね~ >蟹江
kino | 2007.11.14(水) 14:30 | URL | コメント編集

●Timbaland awesome!!

timbalandの the way i areは衝撃を受けました!!
クリスブラウンやTペインも認めますが、Timbalandに頑張ってもらいたいです
Tatsu | 2007.11.14(水) 15:15 | URL | コメント編集

●>>Tatsuさん

初めまして。
僕もTimbalandの「The Way I Are」は衝撃を受けましたよ!
アルバムで一番好きな曲だったので、ヒットしてくれてうれしいです。
kino | 2007.11.14(水) 23:56 | URL | コメント編集

遅すぎる返信ですがよろしくです。
ブログ、こんなに豆に更新しててすごいですよ~
kinoさんのペースでこれからも楽しみにしています♪

OneRepublicのはシングルジャケだったんですね!
マンネリを許さないその心意気、すてきです。(笑)

聞いてみて、いいなと思ったらちょろちょろ手をだすようにしていて、
ロックもたまにかじります(・∀・)ガブー
LifehouseのJasonの声も好きなので、渋声が好みなのか?自分探し中です。

HypnotizedのVideoというとあのウネウネPVですね。ニヤリ
セ、セクシー(;゚д゚)ゴクリ…

9j | 2007.11.15(木) 19:27 | URL | コメント編集

●>>9jさん

返信はいつでもお受けいたしますw
前はもっと楽しんで更新してたりもしたんですが、今は「そこそこ楽しい」って感じです。
結局は楽しいんですけど(´∇`;)

画像とか色で賑やかに彩るのが好きなので、
毎週面倒ですが画像を編集したり、ジャケットを探して貼っています。
心意気が伝わってよかった~!(´∀`人)

LifehouseにNickelbackにOneRepublicとは、確実に渋声が好みだと思いますw

最近のHip-HopはウネウネVideoが多すぎてちょっとゲンナリ。
kino | 2007.11.17(土) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
