--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/01(Thu)

え?!!!! (ちょびっと追記)

いきなりですが[→これ見て。]

「Her Name Is Nicole」発売中止!
…と、書いてましたが今は削除されています。
リリーススケジュール表は「発売中止」→「延期」という風に訂正されていました。


これ結構衝撃的じゃないっすか?!
いつまでもオフィシャルなジャケ写が発表されないので怪しいとは思っていましたが、
延期ならともかく発売中止て!
(実質は、EveやJohnta Austinのように長期間の発売延期ということなんでしょうけど。)
音楽業界も厳しいですね。Pussycat Dollsで大成功していたのがまるで嘘の様…。
ユニバーサルもかなり大々的に宣伝していたのでこれは痛いだろうに。

Nicole

Nicoleさん、また帰ってきてね。
01:04 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(18) | Top↑

これは、残念ですねー。
この前せっかくショーケースで来日してプロモーションもしたというのに発売中止だなんて・・・。
何でこんなことになったんですかね?
M♪ Boy | 2007.11.01(木) 01:39 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

これは本当にビックリしましたよ!
発売中止の原因は、アメリカでもイギリスでも、
先行曲2曲とも全然ヒットしていないからだと思います。

だからと言って中止(長期間の延期)にしなくても良いと思うんですけどねぇ。
kino | 2007.11.01(木) 01:46 | URL | コメント編集

初めまして!いつも拝見させていただいてます。
私もさっき知ったんですけど、ビックリしました…。
ほんとに厳しいですよね。今の音楽業界。
アルバムは来年に延期するらしいのですが。。。
Nicole好きなので、無事に発売して欲しいです。
またコメントさせてもらいますね!ではでは。
りん | 2007.11.01(木) 02:43 | URL | コメント編集

●>>りんさん

初めまして、コメントありがとうございます(´∇`)

自分も本当にビックリしました!
かなり力を入れてプロモーションしていたのに、
それを急に発売延期するだなんて信じられません。
他の国ではどうだったか知りませんが、
日本では今発売したら結構売れていたと思うんですよね…。

今の音楽業界は利益にとらわれすぎてるような気がします。
それとも、CDが売れにくい時代だからしょうがないことなんでしょうか。
なんだか悲しいです…。
僕もNicoleは好きなアーティストではあるので頑張って欲しいです!

またコメントお待ちしております♪
kino | 2007.11.01(木) 12:02 | URL | コメント編集

ちょwww
うそーん(´Д`)
Nicole\(^o^)/オワタ
こんなパターンもあるんだねぇ…
1stシングルは全然良くないと思ったけど、2ndシングルはまぁ売れ線だったし、Zone 4のRemixは良かったのにー
あんだけ豪華な制作陣の曲だったりChilliとかBritneyの曲を横取りしたのにリリースされないなんて許せん!w
すぐにじゃなくていいから、いつかちゃんとリリースして欲しいなぁ(´Д`)
フリーダウンロードなんかにしないでRihannaとのデュエットを1stシングルに持ってきた方が安泰だったね…
ポニー♂ | 2007.11.01(木) 15:37 | URL | コメント編集

今見たら発売中止の文字が消えてる!!!!
どっちやー!!(個人的には、どっちでもいい・・・^ ^;)
なんでもサンプル盤はもう関係者に配られてるみたいですよ。
僕は関係者じゃありませんけど。
skg | 2007.11.01(木) 17:25 | URL | コメント編集

ホントだ消えてる━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
意味わかんねー!!
この日だー!って決めたらその日に気持ちよく売ってもらえたらうれしいのになぁ…
この記事を見てふと思い出したのですが、Mila.Jがいつになったら発売してくれるのかで頭がいっぱいであります。(´・ω・`)ショボーン

9j | 2007.11.01(木) 19:33 | URL | コメント編集

うはww マジかよwww
何か先行カットもイマイチの結果になってたし、延期か!?みたいな話も実際囁かれてたけど、いざこうなると悲しいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
一応デモ音源は持ってるからそれでしばらくは我慢するつもりやけど、いつかは必ず出しておくれよ(´Д⊂グスン>ユニバ
ケンイチ | 2007.11.01(木) 21:31 | URL | コメント編集

●>>ポニちゃん

発売中止じゃなくて来年のいつかに延期みたいだね。
自分は1stシングル好きなんよね。
絶対ヒットしないとは思ったけどw
2ndシングルは全然好きじゃなかったけど、
あんなに売れ線な曲で不発だったのは意外だった!
あれはレコード会社の最大の誤算だったと思う。

RihannaとのやつってフリーDLだったっけ?w
覚えてないやw
あれを先行にしてたら確実に状況は変わってただろうね。
kino | 2007.11.01(木) 21:43 | URL | コメント編集

●>>skgさん

「中止」を慌てて「延期」に変えたのは、
「一生発売されない」と誤解されたら困るとでも思ったからなんでしょうかね。
まぁ僕も、「中止」という表記はショッキングでしたけど…。

>個人的には、どっちでもいい・・・^ ^;
ひどいwww

サンプル盤って日本でライブしたときに配られたやつのことなんですかね?
kino | 2007.11.01(木) 21:47 | URL | コメント編集

●>>9jさん

>この日だー!って決めたらその日に気持ちよく売ってもらえたらうれしいのになぁ…
ホントにそうですよね。
期待しているファンの気持ちのことも少しは考えて欲しいですね。
それ以上にアーティスト側もかわいそうだし…。

そういえばMila Jも発売日直前に発売取り消しされてましたよね。
結局お蔵入りになっちゃってるんですかね~(´~`)
kino | 2007.11.01(木) 21:51 | URL | コメント編集

●>>ケンちゃん

全然ヒットしないしジャケットも決まらないし、
こりゃ絶対12月くらいにまた延期されるなとは思ってたけど、未定になるとは思わんかったw

Nicoleって、PCDより前のグループでも一回ポシャってるから、
今回の延期はなんかかわいそう…。

デモ音源持ってるの?! スゴスw
kino | 2007.11.01(木) 21:54 | URL | コメント編集

工エエェェ(;´Д`;)ェェエエ工
楽しみが1つ減って寂しいと思う一方で、
出費が抑えられて嬉しいと思ってる自分がいる(・∀・)
Myaみたいにこっそりダウンロードで先に発売されたりしてw

ピタ | 2007.11.02(金) 01:44 | URL | コメント編集

゚ ( ∀ ) ゚
見出し見てびっくりしたましよwww とりあえず延期で一安心ですがwww
豪華製作陣で結構楽しみにしてたのに延期とは残念だなー。発売日近いのに全然リークされないと思ったらそのせいか(´・ω・`)
一号 | 2007.11.02(金) 02:01 | URL | コメント編集

●>>ピタ君

すごいビックリやんね!
ピタ君は買い物の量が半端じゃないから、延期でもちょっと嬉しいんだよね~w

Myaがダウンロードのみで売ってる理由がよく分からない…。
あれって、アルバム自体がお蔵入りしたことを暗に示してるんじゃないの?(´~`)
kino | 2007.11.02(金) 22:01 | URL | コメント編集

●>>一号さん

ちょw なんという顔文字!w
あんなに気合い入れて制作したのに、急に延期とはかわいそうだよね~。
制作陣が豪華なだけでは売れないってことを証明した形になっちゃったね(´~`)
kino | 2007.11.02(金) 22:03 | URL | コメント編集

ちょwww
コレ見てww
http://www.barks.jp/news/?id=1000035318&m=oversea
ポニー♂ | 2007.11.03(土) 14:31 | URL | コメント編集

●>>ポニーちゃん

ユニバーサル苦肉の策、キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

>世界同時ブレイクという目標を目指し
目標がデカすぎ!
あんまり欲張るからこういうことになるんだ。
kino | 2007.11.03(土) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
