--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/08(Mon)

Craig Davidの新曲「Hot Stuff」のPVが解禁!

遂にこの日がキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

トラスト・ミー

11月14日に発売される4thアルバム『Trust Me』からの先行曲、「Hot Stuff」のPVが解禁されました。『David Bowieの「Let's Dance」を使用したキャッチーなナンバー』だとは聞いていましたがまさにその通り! そして、こんなに早口で歌うCraig Davidは何気に久しぶりですね。前作の地味だけど美しいアコースティックR&B路線のウケがイマイチだったんで(僕は好き)、今作ではイメチェンをはかったとみられます。

個人的には「そこそこ良い」っていうくらいかなぁ。酷なんだろうけど、どうしても「Fill Me In」を初めて聞いたときの衝撃と比べてしまうw PVの見所があまりないところも少し残念でした。それでもアルバムは毎回とても良いものになっているんで、今回も期待しています!

[収録曲]
1. Hot Stuff
2. 6 Of 1 Thing
3. Friday Night
4. Awkward
5. Just A Reminder
6. Officially Yours
7. Kinda Girl For Me
8. She's On Fire
9. Don't Play With Our Love
10. Top Of The Hill
11. This Is The Girl (feat. Kano)

※日本盤ボーナストラック、PV収録予定
10:52 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(12) | Top↑

Craigキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
音源は聴いてたけど、いざPV観ると、またガラリと印象変わるなぁ~(・∀・)イイネ!!
でもCraig氏ちょっとオサーンになってるな・・・w
ケンイチ | 2007.10.08(月) 13:21 | URL | コメント編集

●>>ケンちゃん

音源は今日まで我慢して聞いてなかったw
アルバム楽しみ~♪ (´∀`人)

Craigは新しいアルバムを出すごとに、
どんどんオッサン化していってるよね。
kino | 2007.10.08(月) 20:13 | URL | コメント編集

PV待ってました。
楽曲も好みな感じですし、いいですねー。
オッサン化してるというのは、ジャケをみても
わかりますね。w
M♪ Boy | 2007.10.09(火) 01:14 | URL | コメント編集

この曲とか「6 ofなんちゃら」って曲とかを聴く限り、アルバムの方向性がなんか分かってきたぞ(・∀・)ニヤニヤ
なかなか良さそうなアルバムになりそうな(゜∀゜)ヨカーン!!
アルバムリリース前にkinoチャンに勧められて買った1stのUS盤を聴こーっと♪
ポニー♂ | 2007.10.09(火) 16:35 | URL | コメント編集

これってまんま「Let's Dance」ですやんwww 元曲好きだけど、もっと捻りが欲しかったなぁw
一号 | 2007.10.09(火) 23:29 | URL | コメント編集

Craigの1stは高校時代、クラスで大人気でした。また早口が帰ってきて、ちょっと興奮してしまいました!個人的には、『Fill Me In』は初めての時より、最近久しぶりに聴いてさらに評価が上がりました。

この新曲は、ヨーロッパでヒットしそうですね。彼の場合、やっぱり1stシングルは、アップじゃないと。好きっす、こういうの。
Tru | 2007.10.10(水) 01:02 | URL | コメント編集

あーーー僕はこれ好きですわ。
ちょっとUKソウルというよりはUKボーイズアイドルの臭いがしないでもないですが(笑)
(5iveとかにこんな曲無かったか?)
映像が妙に1990年頃くさいですが、さりげないシンセの絡め方は今風でしょうか。
何よりクレデヴィが腐らずにいたことが分かってほっとしました。
なんだかんだで3枚とも持ってるんですよね、アルバム。。。
skg | 2007.10.10(水) 06:09 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

すっごいオッサン化してますよね。
なんで坊主にしちゃったんだろ…。
昔はかっこよかったのに。
kino | 2007.10.11(木) 23:01 | URL | コメント編集

●>>ポニー♂ちゃん

「6 of 1 Thing」は良い曲らしいね。でもまだ聞かないぞw
Craigのアルバムは、良いアルバムしかないのがデフォだもん!

1stアルバム早く聞いたげて~('A`)
最初の2曲が個人的に神がかってるからw
kino | 2007.10.11(木) 23:08 | URL | コメント編集

●>>一号さん

ほら~、Sean Kingstonが「Stand By Me」をモロ使いしたのと同じ感じですって!
許してあげて~w
kino | 2007.10.11(木) 23:08 | URL | コメント編集

●>>skgさん

多分skgさん好きだと思った!
かなりキャッチーだから、アイドルっぽいというのも分かる気がします。
(残念ながら5iveの知識はあまりありませんw)

シンセはアクセントになって結構目立ってますよね。
Craigにはまたアメリカでも勝負して欲しいと思ってるんですけど、無理なのかなぁ。

その調子で4枚目のアルバムも買ってあげてくださ~いw
kino | 2007.10.11(木) 23:11 | URL | コメント編集

●>>Truさん

Craigのミディアムナンバーも大好きだけど、やっぱり早口が聞きたいですよね!
自分は「Fill Me In」を聞いたときは感動ものでしたよ!w
今でもたまに聞いています。

この曲はキャッチーだし、
ヨーロッパウケがかなり良さそうな感じですよね~。
このアルバムからまたたくさんのヒット曲が出てくれれば嬉しいです。
kino | 2007.10.11(木) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
