--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/29(Thu)

Jaheim / Never

The Makings of a Man

唯一無二の美しい歌声を持つ本格派R&Bシンガー、Jaheim[ジャヒーム]の新曲のPVが届きました。12月18日発売予定の4thアルバム、『The Makings of a Man』からの先行曲である「Never」です。全くの発売延期が無かったのは、シングルヒットしなくてもアルバムヒットが期待できるという事務所の自信のあらわれでしょう。賑やかしいR&Bが音楽業界の大部分を占めている中で、ここまで気持ちよくオールド・ソウルマナーにのっとった曲を歌ってくれるのはとても気持ちがいいです。R&Bの真髄ここにあり。本当に良い曲だったので、PVも素敵な仕上がりで満足しています。彼は自分に求められているものをよ~~~く分かってるよなぁ。

Chris BrownとかT-Painの流行りものR&Bアルバムは全く買う気にならなかったですが、彼のアルバムは購入予定です。どうせ日本盤は発売が遅くなって、しょ~もないボーナストラックを付けて2500円とかになるんだろう(前作の『Ghetto Classics』がそうだったから。)から、今回も輸入盤を買おうかな。彼にこの声が存在する限り、内容は保証されたも同然ですよ!
00:14 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
