--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/14(Wed)

Alicia Keys 「Like You'll Never See Me Again」のPVが解禁!

Alicia Keysのニューアルバム『As I Am』からの2ndシングルとなる超強力バラード。アルバム発売までこの曲は楽しみにとっておこうと思っていたんですが、我慢できなくて聞いちゃいました。こ、これは、、、ヤバイ。ヤバイという言葉はあんまり使いたくないけどヤバイ! 美しいトラック、感情をそのままぶつけたようなボーカル、力強い歌詞、やっぱりこの人は只者じゃないと思い知らされました。

「失って改めて分かる大切さ」を表現したPVで、事故に遭遇した彼氏役を務めているのはラッパーのCommon。[→I Want You]で共演したお礼なのかな?

アズ・アイ・アム(初回生産限定盤)

[→MySpace]
13:31 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
