--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/08(Mon)

Craig Davidの新曲「Hot Stuff」のPVが解禁!

遂にこの日がキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

トラスト・ミー

11月14日に発売される4thアルバム『Trust Me』からの先行曲、「Hot Stuff」のPVが解禁されました。『David Bowieの「Let's Dance」を使用したキャッチーなナンバー』だとは聞いていましたがまさにその通り! そして、こんなに早口で歌うCraig Davidは何気に久しぶりですね。前作の地味だけど美しいアコースティックR&B路線のウケがイマイチだったんで(僕は好き)、今作ではイメチェンをはかったとみられます。

個人的には「そこそこ良い」っていうくらいかなぁ。酷なんだろうけど、どうしても「Fill Me In」を初めて聞いたときの衝撃と比べてしまうw PVの見所があまりないところも少し残念でした。それでもアルバムは毎回とても良いものになっているんで、今回も期待しています!
10:52 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(12) | Top↑
 | BLOGTOP | 
