--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/19(Wed)

10月以降の尋常じゃないリリースラッシュに一言コメント。(追記、訂正あり)

こういうテーマで記事(っていうか独り言)を書くのは久々かなぁ?
ちょっと書いてみたい気分だったので、気になる作品だけピックアップして書いてみた。

…すると、むちゃくちゃ長くなった。まぁいいや。これがkinoクオリティ。


10/8
Sugababes / Change [UK盤]
また日本盤発売予定無しかよ! Mutya Buenaのアルバムの日本盤出すんだったらSugababesも出すべきでしょ! バカバカバカ! 最近になって購入した前作「Taller In More Ways」で、改めてこのグループの魅力を再認識中。今回のアルバムからの先行曲「About You Now」も爽やかで良い! ただ、デビュー当時の「影があって冷たい感じ」はどんどん薄れていっているような気もするけど…。

10/10
ジャスト・ライク・ユー(期間限定特別低価格)ブレイヴ
Keyshia Cole / Just Like You
Jennifer Lopez / Brave
Keyshia Coleのアルバムですが、Diddyの「Last Night」も現在大ヒット中の「Let It Go」も収録されるので購入決定w 女性ボーカルのR&Bアルバムって久々に購入するので余計に期待しています。彼女の声って力強いけどうるさくないから好き。アップめの曲が前作より増えているらしいです。(僕は前作持ってません。) 先行曲「Do It Well」にいまいちヒットの兆しが見えないJennifer Lopezのニューアルバム。悪い曲だとは全然思わないけど、新鮮味が無いからなのかなぁ? アルバムの中身がちょっと気になるけど、前作と同じように「保留したまま買わない」なんてことになってしまいそう…。それにしても何度見ても変なジャケだ。

10/17
Mya / Liberation
Eve / Here I Am

延々と延期し続ける二人のアルバムが偶然にも同時発売w って言っても、二人とも大々的なヒット曲が出ていないのでこれ以上の延期もありえそう。Eveの場合は「Tambourine」の中ヒットの時の勢いで出したほうが良かったと思う。

10/24
Trey Songz / Trey Day
Lil Mama / VYP -Voice Of The Young People ←12月5日に延期
Backstreet Boys / Unbreakable

当初は「クラブ向けの新しいノリのアルバムになる」みたいなことを言っていたTrey Songzですが、斬新で挑戦的な先行曲「Wonder Woman」の不発によって路線変更したんでしょうか? 2ndシングルはStargateとJohnta Austinを迎えた美しいメロディの「Can't Help But Wait」。 Lil Mama、デビューアルバムがどのくらいヒットするのか注目してます。 Backstreet Boys、全然知らなかったけど4人になったらしいですね。先行曲「Inconsolable」はUKや日本ウケは良さそうな美しいバラード(僕も好き)ですが、これが今のアメリカで何処まで通用するのか注目。

10/31
Mario / Go
「Go」と言いながらいつまでもGoせずに延期続きのMarioのアルバム。今日PVも解禁された2ndシングル「Crying Out For Me」なんて、去年の12月くらいから彼のMySpaceで聞いてたような気がする。今度こそ発売なるか。

11月分も書いてます。まだまだ続く…。
23:10 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(14) | Top↑
 | BLOGTOP | 
