--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/10(Mon)

カクカク無表情ブリちゃんと金髪が明らかに似合っていないNelly Furtado



MTV Video Music Awardsの模様です。言葉にならないライブ・パフォーマンスですね…。まるで何かに操られた人形のようで、心ここにあらずといった感じ。露出しすぎの格好も、もうちょっとどうにかしようよ…。RihannaもDiddyも50 Centも( ゚Д゚)ポカーン状態になってしまうのも無理はないな。こんな調子のまま11月にアルバムを出しちゃって大丈夫なのかなぁ?
曲はDanjaプロデュースの先行曲「Gimme More」。酷評なども見かけますが僕は好き。

Nelly Furtado

で、そのVMAに出席したNelly Furtadoが金髪になっていました!!!
全然似合ってないから辞めてくれ(つД`)
23:41 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(14) | Top↑
 | BLOGTOP | 
