--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/29(Wed)

Alicia Keysの新曲「No One」が解禁!

Alicia Keys

Personal Chartなんか書いて騒いでる場合じゃなかった!
Alicia Keys
の新曲が、昨日アメリカのラジオで解禁された模様です!

[→コチラでどうぞ]

今までの1stシングルの様な直球のピアノバラードではなく、ピアノをベースとしたミッドテンポのR&B色の強い曲を持ってきましたね。しかも彼女にしては珍しく、印象的なシンセ音まで使っています。とまぁ何を言おうが、彼女の力強い声が素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい!!! これはヒットするでしょ。これがもしヒットしないなんてことがあったら悲しいわ。

3rdアルバム『As I Am』はアメリカで11月13日発売予定。
17:48 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
