--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/02(Thu)

Linkin Park 「Bleed It Out」 & Maroon 5 「Wake Up Call」

ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

Linkin Parkのアルバム『Minutes To Midnight』からの2ndシングル。発売当初から「次のシングルはこれしかないだろ?!」と思ってましたが、期待通りのシングルカット。Mikeが渋いラップをかましてChesterがボーカルでシャウトするという元来の彼らの形式の曲は、このアルバムの中には他に見当たらなかったですよね。こういう曲をもっといっぱい聞きたかった…。PVの方は、もちろん今回もメンバーのMr. Hahnが監督を務めています。ライブ感溢れるクールなVideoなのですが、逆再生を使っているところが少し不気味。もう少し大掛かりでも良かったかなぁ(´~`)

その反面、Maroon 5の新しいPVは悪趣味ですが金掛かってますなぁw 前から思ってるんですが、ボーカルのAdamは俳優にでもなりたいのか? 曲はアルバム『It Won't Be Soon Before Long』からの2ndシングルです。ちなみに、↓のPVはDirector's Cut版なので銃殺シーンとか普通に描写されてますが悪しからず。

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング
00:40 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(12) | Top↑
 | BLOGTOP | 
