--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/29(Sun)

7月のPersonal Chart

今日む~っちゃくちゃ暇だったんで、Blogデザインの模様替えを思いつきました。最初はTop画像だけ変えるつもりだったんですが、なにぶん凝り性な性格のため、気が付けばデザイン総替えのために数時間かかってしまうハメに…(ノ∀`)アチャー

で、これまた自己満足の月一恒例Personal Chartです。別に(゚⊿゚)イラネって人はブラウザ閉じちゃって!

Bed

1位: J. Holiday / Bed
とにかくこの曲に夢中になった1ヶ月なのでした。アルバム発売はまだまだ先なのが残念…。

2位: Aly & AJ / Potential Breakup Song
3位: P!nk / Who Knew
4位: Nelly Furtado / Do It
5位: Timbaland feat. Keri Hilson & D.O.E. / The Way I Are
6位: Musiq Soulchild / Teachme
7位: Kelly Clarkson / Never Again
8位: Eve feat. Swizz Beatz / Tambourine
9位: KT Tunstall / Hold On
10位: Paula DeAnda feat. Lil' Wayne / Easy

InsomniaticWay I Areラヴアンミュージック(初回限定盤)

というわけで体に電流が走ったのはAly & AJ。2007年という時代にしてここまでふるくっさいキラキラポップスをするとは驚き。おそらく「ダッセ~!」の一言で片付けちゃいそうな人も多そうですが、そのちょっとダサイ感じが良いのですよ! P!nkはヒット祈願の意味も込めて聞いてます。Timbaland、別にいまさらこの曲に関してど~こ~言うつもりも無いのですが、iTunes StoreでRadio Edit(って言ってもアルバムに収録されてるやつより30秒ほど長いバージョン)を買ってよく聞いています。「アルバムは要らないけどこの曲は好き」って人は是非! Musiqの「Teachme」はPV見て好きになりました。こういう曲もっとヒットしてくれ。Kelly Clarksonのアルバムは前よりとっつきにくくなってました。と言いつつ僕は気に入っていますが。

11位: Gwen Stefani / 4 In The Morning
12位: Katharine McPhee / Love Story
13位: Ray Lavender / My Girl Gotta Girlfriend
14位: Amerie / Gotta Work
15位: M.I.A. / Boyz
16位: Mutya Buena / Real Girl
17位: Rihanna / Shut Up and Drive
18位: Cupid / Cupid Shuffle
19位: Eve feat. Sean Paul / Give It To You
20位: Keyshia Cole feat. Missy Elliott & Lil' Kim / Let It Go

4 in the MorningKatharine McPhee

シングルカットされたのでGwen姐さんの「4 In The Morning」を再評価中。良い曲なのに、地味なせいかあんまりヒットしてないなぁ…。Katharine McPheeってデビューアルバムが発売される前は結構話題になっていったのに、発売後はすぐにフェードアウトしちゃいましたね。「Love Story」はホーンでアゲアゲの2ndシングル。Ray LavenderはMySpaceからの拾い物。モロにT-Painみたいな曲です。歌詞はキワドイそうです。タイトル見たら大体分かりますね。Eveの新曲、Sean Paulが前に出すぎていてワロタw
20:54 |  Personal Chart  | トラックバック(0)  | コメント(14) | Top↑
 | BLOGTOP | 
