--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/23(Mon)

音楽記事のゴッタ煮や~。

こんなにゴチャゴチャしちゃってすみません。でもキニシナイ。

UmbrellaBack to Black

Rihanna「Umbrella」がUKチャートで遂に10週連続1位を達成! これは1994年のWet Wet Wetの「Love Is All Around」以来の13年振りの快挙とのことです。さすがにここまでヒットするとは思わなかったな。おめでと~!
で、早くも3rdシングル「Don't Stop The Music」のPVが公開されました。[→音が悪いですがココで見れます。] (YouTubeはメンテナンスが多すぎるし、すぐに削除されちゃいますからね。) もうちょっとハジけたPVにして欲しかったですが、まぁ良しとしようw 更に、4thシングルは「Hate That I Love You feat. Ne-Yo」になる予定だという発言があったようです。展開早ぇ~!

・日本盤がありえないくらい遅い9月5日に発売されるAmy Winehouse。どういう風な宣伝で売ってくるのか注目していたところ、キャッチコピーが
「激女(ゲキオンナ) まさに女EMINEMだ!」
でした。誰がこんなの考えたんだw


グラデュエーション(期間限定特別価格)CurtisGo

Kanye WestのUSでのアルバムの発売日が9月11日に延期したって事は、50 Centのアルバムの発売日と激突するってことです! どっちが売れると思いますか? 僕はブラックミュージックファン以外からも支持者が多いKanyeに軍配が上がるんじゃないかと思っています。それとも、50 Centのヒットが欲しくて欲しくてたまらない気持ちがひしひしと伝わってくる先行曲、[→AYO Technology feat. Justin Timberlake & Timbaland]が大ヒットしてアルバムの売り上げにもつながるのでしょうか。そういえばEveはこの日に発売予定だったそうですが、この事態を恐れてか更に1週間延期した模様。

・延期と言えば、Marioのアルバムが10月9日に延期。あのねぇ~、曲がヒットしないからと言って、延期すれば解決すると思ったら大間違いでしょ。もう何の新鮮味もないですよ。かれこれ1年弱延期してるんじゃないの? どうしてブラックミュージックはこんなに延期が多いのか。


KT姐さん踊る踊る! 意図はよく分かりませんがおもしろい。
Drastic Fantastic


JDとJDのお父さん
さっすが~、どっちも個性的な顔でカワユイですね^^
お父さんよりも息子の方が背が低いだなんてさすがJDですね^^
JD
23:41 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(18) | Top↑
 | BLOGTOP | 
