--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/04(Wed)

Rihannaの「Umbrella」をピアノでカバーしたScott Simons / CupidをTimbalandがプロデュース / M.I.A.の曲をフリーダウンロード

「Umbrella」と言えば?
そう、もちろんRihannaの大ヒット曲です。

Scott Simons

それに新たな息吹を吹き込んだのがこの男性シンガーソングライターのScott Simons。同曲をピアノでスローにアレンジし、心暖まる曲へと変身させてしまいました。元々この曲は「2人の間の固い絆」をテーマとした曲なので、こういう風に大胆にアレンジを変えてもなんら違和感ないです。むしろこっちの方が好きって方も居るんじゃないでしょうか? 僕もすっかり気に入ってしまいました! 原曲の時には感じられなかった違う一面を見れたような気がします。今なら[→Scott SimonsのMySpace]で自由にダウンロード出来るので、下の試聴で気に入った方は是非どうぞ。 ダウンロード出来なくなってました…。(7月9日)


--------------------------------------------------------------

Cupid

僕のBlogではお馴染み(?)のCupidさんですが、なんと[→彼のMySpace]上にTimbaland & Danjaプロデュースの新曲「Do Yo Dance feat. Cristal」が公開されました! うわ~、めちゃビックリだわ!w 元々は偶然見つけたアーティストなのに、廻り回ってTimbalandと絡んでるなんて、なんか運命的なものを感じました。ぶっといリズムラインに80年代シンセを絡ませた「いかにも」な曲。これは今年の夏ひょっとするとひょっとするのかも。

---------------------------------------------------------------

カラ KALA

[→M.I.A.のBlog]で、Timbalandのアルバムのボーナストラックにも収録されていた「Come Around」のRemixを無料ダウンロード出来ます。(JUNE 19thの記事の下の欄です。) 元々凄く個性的な曲だったんですが、Timbalandのラップを排除&トラックを微妙に変更して、よりM.I.A.らしさが倍増しています。M.I.A.ファンの方もそうじゃない方も、無料なんでどんどんダウンロードしちゃって下さい! そして8月8日発売のアルバム『KALA』もよろしく!(←決して事務所の回し者じゃありませんw) 日本にも6月に来ていたと知ってちょっとビックリ。
00:01 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
