--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/20(Wed)

新着PVの一言感想

R. Kelly & Usher / Same Girl

正直言って僕にとってこの曲はかなりつまらなかったのですが、PVはとても面白い! ここまでガッツリと2人で絡んでPVを撮ってるとは思わなかったです。2人で仲良くバスケをしてるシーンとか「なんでやねん!」と突っ込みたくなりましたw ほぼリリック通りに、「お前もあいつと付き合ってたのか! 一緒に彼女の前に現れて脅かしてやろうぜ!」という展開なのですが、最後のオチで( ̄ー ̄)ニヤリとさせられます。

Rihanna / Shut Up and Drive

ハードなファッションで、アルバムタイトル通りにどんどんBad Girl路線を突き進むリアーナちゃん。これはイケてるんでしょうか?(^^;) 「Umbrella」のPVが凄すぎただけに、こっちのPVの方は少しインパクトが足りないかな。

まだまだ続くよ。
17:48 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(20) | Top↑
 | BLOGTOP | 
