--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/13(Wed)

Justin Timberlakeの新しいPVが到着しましたが…。

ガッカリだな。

フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ
[→コッチでも見れます。]

アルバム『FutureSex/LoveSounds』からの4thシングル(USでは5thシングル)である「LoveStoned / I Think She Knows」のPVが到着しました。今度こそかっこいいダンスVideoになると信じていたのに…。(「MyLove」はダンスはかっこ良かったけど、映像的には僕には手抜きに思えたから。) クリエイティブなPVだとは言える反面、展開も何も無くてな~んて退屈なんでしょ。曲に見合ったもっと素晴らしいPVに出来たはず!

-----------------------------------------------------------

プレス・プレイ(初回限定盤)マイ・ディセンバー

Diddyのアルバム『Press Play』からの4thシングルが[→Through The Pain (She Told Me) feat. Mario Winans]に正式に決定したらしいので聞いてみた。ヤバイです…。またもや僕のツボに完全ヒットしたので、さっそくiTunesStoreで買ってしまいましたw 元々Mario Winansのサラーっと甘い歌声は好きなんですが、それに加えて彼のつくったトラックは「Last Night」と言いこの曲と言い、神がかってるな。せっかくMario Winansの歌声を堪能したいんだから、Diddyはラップで邪魔するんじゃねぇ!

Kelly Clarksonのアルバム『My December』からの2ndシングル[→Sober]が早くも解禁されています。1stシングルの「Never Again」が全然エアプレイヒットしなかったからね。(←何度も言いますが、僕は好きだったんですが…。)で、この曲もエアプレイヒットしないんじゃないの?と思うくらいに、難解なメロディ構成のバラードです。どこがサビかすら分かんない。ただ、歌詞はとても奥深いとの話らしいです。既にこのアルバムを聞いた人によると、今回のアルバムは「アーティストKelly Clarkson」としての姿がはっきり示されているそうですよ。その代わり、前のアルバムの様にキャッチーで誰にでも分かりやすい曲は少なくなっているそうです。ま、どっちにしろ僕は買いますけどね~♪

---------------------------------------------------------------

あと、fc2 Blogに最近付いた「拍手」機能を今日から試験的に表示させてみたいと思います。せっかくある機能なんだから使わにゃ損損! 「コメントするほどでもないから拍手でレス」or「コメントは恥ずかしいけど拍手だけなら…」って方は拍手ボタンをポチッと押してくれると、ちょっとだけkinoのモチベーションが上がって喜びます ただな~、拍手の数が表示されちゃうのって機能的にどうかと思うよfc2さんw
19:16 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(16) | Top↑
 | BLOGTOP | 
