--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/04(Mon)

あいかわらずのこのグダグダ感。

Eve (feat. Swizz Beatz) / Tambourine

[→削除されたときはコチラ]
いやぁ、これは本当に思い切ったね~! 曲だけ聞いてた時は、「ただ単にノリを重視しただけであって、あえてEveがラップしなくても良いんじゃね?」と思ってたんだけど、PVでもここまで徹底的にイメチェンされると一気に好きな曲になってしまいました。似合ってるかどうかは別にしてね…。個人的なツボは、序盤のSwizz Beatzの尋常じゃない早送りですw

The Strokes / Ize Of The World/You Only Live Once

お気に入りバンドThe Strokesの新しいPVが、アルバム『First Impressions Of Earth』発売から約1年半も経った今頃に何故か公開されました。Strokes熱もす~~っかり冷めていた今、このPV見てまた惚れ直しました。はるか未来の宇宙を舞台とした超かっこいいVideoです。かなり金かけてつくったんじゃないでしょうか。こういうことをサラーッとしちゃうところが憎いバンドだ!
23:05 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
