--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/24(Thu)

Rihanna / Shut Up & Drive

グッド・ガール・ゴーン・バッド(期間限定特別価格)
[→削除されたときはココで聞けます]

Rihannaの3rdアルバム『Good Girl Gone Bad』からの2ndシングル。「Umbrella」に続いてむちゃくちゃ気に入ってしまいました。Pop/Rock/R&Bをごちゃ混ぜにしたようなこの曲、あのNew Orderの名曲[→Blue Monday]をネタに使っています。(←初めて聞いたときにすぐ分かった。) そりゃあ「SOS」にも匹敵するほどにキャッチーに仕上がりますよ! というかね、ネタの使い方がまたまた卑怯過ぎてちょっと笑えるわw
23:27 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
