--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/15(Tue)

お買い物~!

はい、買ってきましたよ、AmerieとLinkin Park!
どちらのアーティストも大好きだから、買わないわけにはいきませんw
Linkin Parkに付いてきたポスターをさっそく壁に貼ってパシャリ↓
pic

どちらも1回ずつ聞きました。とりあえずの感想は、、、

Amerie
前作よりはバラエティに富んでいてなかなか良い感じ。聞き込むほどに好きになれそう。「R&BでありながらPOPでFUN、どこまでもカラフル!」というキャッチコピーは、アルバムの内容を見事に捉えています。

Linkin Park
先行曲から心配していた通りに、第一印象は全然良くなかった。正直、聞き込んだ結果このアルバムを好きになれるかどうかも不安です…。今まで積み上げてきたモノを崩してから作りあげたようなアルバムで、賛否両論あって当然。とりあえず、何十回と聞いてみます。
18:47 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(1)  | コメント(12) | Top↑
 | BLOGTOP | 
